ろんぱあるうむ

lonpaaroom.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2007年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

体力の限界

カン太が 


「かーさん体力の限界です プール休ませてください」


と言ってきた o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン


「体力の限界」って プールの健康調査票に書いても
いいんだったらいいよ って 言ってみた。



くくくくくく



おもしろい。
by lonpaaroom-mikan | 2007-06-29 19:54 | おもしろ | Comments(0)

水泳授業

3日続けて カン太水泳授業(^^;)))

普通に 無理。水着はともかく
タオルも 洗わないでいいと 言いたいのかな
わからんぜ! 学校 (--;)
by lonpaaroom-mikan | 2007-06-28 20:26 | Comments(2)

学校は暑い

今日は メイの参観懇談

毎年のことだけど ここらあたりは
職員室と パソコン室のみクーラーで
以外は 以外は・・・・・ 扇風機すらない。


(;´д`)ゞ アチィー!!



子どもらも アセだらだらで
あざらし みたいになっちゃってて
教室は 酸欠っぽいかんじなのよ


今日は 31度だったそうで


かんべんしてくれー



で ちなみに カン太のとこってば
さらに 長ジャージ長パンツ それも 黒
帰宅した時には つかれはてております。


しかし 暑かった ほんっとにもー 。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
by lonpaaroom-mikan | 2007-06-28 19:39 | きになる | Comments(2)

きゅーかんばー

すでに 店頭から消えてしまいました


。・゜゜・(>_<)・゜゜・。






ペプシの キューカンバー




好きだったのに。
by lonpaaroom-mikan | 2007-06-27 18:03 | くらし | Comments(0)

青息吐息

すみませーん

年間で 二番目ではないかという
荷物の多い時期がきまして 。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

えぇと お仕事です。


少しの間 ただでさえでてこないネットに
もっと出てこれないかもしれません。
帰宅すると ほぼ寝てる状態・・・・


たのしいけれど しんどい お仕事。


これは皆様も同じかと (*^^*)


のりきってきます!!
by lonpaaroom-mikan | 2007-06-26 07:01 | くらし | Comments(2)

そういえば

カン太 今日の午後 


フルハウスの DVDを 英語で見てました。


そういえば (爆笑)

カン太 散々英語習ってたっけね・・・・
親の私も 忘れてました。
まあ 今のとこ 学校の英語は 余波で
なんとなく 生きてるようですが、


こうやってなんとなく 英語でテレビみてすごしてるって


なんか 贅沢ね "└|  `   ▽   ´  |┘"
by lonpaaroom-mikan | 2007-06-24 22:05 | くらし | Comments(0)

体育祭

f0111366_2019930.jpg




カン太 体育祭 残念ながら私は行くことはできませんでした。


でも なんか 写真あるのよ (爆笑)
by lonpaaroom-mikan | 2007-06-23 20:19 | だいすき | Comments(5)

たらこ

たらこが どーしても食べたくなったので (^-^;

生食用のを買ってきたら・・・・なんとっ・・

もののはずみで 1パック食べてしまいまちた。
オバカさんな σ(^_^) 私。
のどがすごーく かわいてます。アタリマエだよね


ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
by lonpaaroom-mikan | 2007-06-22 23:53 | くらし | Comments(6)

きのう

エレクトーンのレッスンのあと まだ 先生がいらっしゃるリビングで
(我が家は先生に自宅に来て頂いてレッスンして頂いてます)


カン太「かーさんジャージのポケットに 中間のテスト点一覧はいってた」

私   「あ、じゃあとで見せてよ」

カン太「おうっ・・・・じゃ」


といって


なんとっ (゜∇゜ ;) 先生に 見せに玄関へ
は??? は ??? はーっ???

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


相変わらず 愛しちゃってる♪のね というかもう
ほとんど 親戚のおばちゃん いや お姉さん
いや ふたりめお母さん状態ナノカ
先生は 実は(笑) 大学生2人のおかあさん
なので テスト結果は テスト結果として
うけとめるわけです。 えぇ テストだけじゃなくて
成績表も 絶賛 公開中 (爆笑)


フシギな ものです。
by lonpaaroom-mikan | 2007-06-21 20:43 | おもしろ | Comments(0)

弁当箱

ださないんです 。・゜゜・(>_<)・゜゜・。


まわりのお母さんに聞いてみたら
案外 お母さんが捜索しないと出てこない
という子が いる。驚いたけど。
で 捜索しないと 宣言してるんで
しないんですが(ばーちゃゆずは 捜索に出る)


3つたまって 1回買い弁になるまで
だしません どーしても


困った ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ です。
by lonpaaroom-mikan | 2007-06-21 06:47 | くらし | Comments(0)

いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪


by lonpaaroom-mikan