ろんぱあるうむ

lonpaaroom.exblog.jp

いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪

<   2007年 05月 ( 34 )   > この月の画像一覧

なるほどね

カン太も 途中からひいていたらしい風邪

σ(^_^)がうつった模様。風邪といっても
胃腸風邪・・・ メイみたいにひどくならないけど
胃腸に全部血液がおりてる感じ

アタマが いたいのなんのって


偏頭痛によく似てるけど
ガス異常発生につき (*・・*) ま うつったかなと。


しかし


休みでよかったよ C=(^◇^ ;
by lonpaaroom-mikan | 2007-05-31 18:52 | Comments(2)

メイがよくなりつつ

あるんだけど バカン太がね

体育の授業でサッカーボールを体で受けて
息しても痛いらしいです。え 左の胸の下のほうだと


かんべんしてくれ(;_;)



とりあえず 様子見で 登校させます。
ま だいじょーぶだべ
by lonpaaroom-mikan | 2007-05-30 07:35 | くらし | Comments(4)

季節のかわりめ

メイが またも欠席 ^^;


参ってしまう・・・気温の変動が激しく
メイのついていけない季節なのは
わかっちゃいるんですがねぇ・・・


明日は よくなるでしょうか



\(||_ _)/
by lonpaaroom-mikan | 2007-05-28 22:21 | くらし | Comments(2)

ふぅん(笑)

おとといだったか (^-^;

今まで

「塾なんかいかないひとりでがんばる」

と言い続けていた カン太が 突如


「数学の文章題に時間がかかって かかって
  わかった頃にはつかれちゃうから 自分で
   まだできるけど 数学の塾とかいこうかな・・・」

と言い出しまして
ひとまず お友達の通ってる
数学の塾だけど 理科と社会も見ます
というところの先生に 連絡をいれてもらい


今度の火曜日から 通うことになりました。



ま がんばってくれるかな?(*^^*)
by lonpaaroom-mikan | 2007-05-27 22:28 | くらし | Comments(4)

たいこ

たいこ保存会でした。


仕事→太鼓 コースは結構しんどい(笑)
仕事で ノドが かわいていて・・・いつもなら
帰宅して たくさん麦茶とかのむんだけど
続けて でかけてしまうと のめないまま
メイの 太鼓の練習をひたすらマチ


ひからぴてしまうのです



(_ _;)…




で 結果として練習あと 今度はイッキに
水分をとりすぎて・・・







バカです σ( ̄∇ ̄;)
by lonpaaroom-mikan | 2007-05-26 23:03 | くらし | Comments(2)

雨ですね。

午前中 役員がらみの会議にでたの。


帰り いつものみなさんと一緒に
市役所の喫茶室で カレーを
ごちそうになりました。我が家は 私の実家も
含めてバーモントの甘口なもんで (笑)

たった少しオトナ風味のはずの カレーが

辛いんです。

でも 今日同席の他の2名も甘口オンリーだと
聞いてびっくり (⌒▽⌒;) あれれれ
おうちのカレーって 案外みんな甘口 なのかな?
by lonpaaroom-mikan | 2007-05-25 19:26 | くらし | Comments(6)

わからない(笑)

ネット環境の 更新されて

パソのたちあげは遅くなるは いろんな画面が出るわ
めんどくさー です。もとの 普通のウイルス対策ソフトと
かわらんで これ ( ̄▽ ̄;)


フレッツウィルスクリア


あ でもそのものずばりみたいね。

>お客さまのパソコンへセキュリティファイルを提供するサービスです。
>※ お客さまがパソコンにセキュリティファイル
>(フレッツ・ウイルスクリア クライアントツール)をインストール
>することで、ウイルス、不正アクセスなどからお客さまのパソコン
>を守ることができます。


って 書いてあるものね。 アハハハハ



                           -=≡ヘ(* - -)ノ
by lonpaaroom-mikan | 2007-05-24 23:00 | くらし | Comments(0)

では

本日は 調律と NT×のルータの交換でごぜーます。


どーしても納得できないのが nT×のフレッツセーフティ
が この時期にパーになったのを 想定外と説明されてる
ことなんだけどね (笑) またしても あの会社を信用
した私がバカなんでしょーね ( ̄▽ ̄;)
by lonpaaroom-mikan | 2007-05-24 15:25 | くらし | Comments(0)
今日の夕方 帰宅します。


メイいわく あと 何日か泊まっててほしー
(^-^; ですと。おいおい なにをおっしゃるやら。
ま でも静かです。気持ち悪いほど静かです。


ホントに カン太とメイが大きくなっちゃったら
こりゃ やっぱり 犬かな と 思いました。





ところで 帰宅したら エレレッスンのカン太
起きていられるんでしょうか ⌒⌒⌒(~ _△_)~
by lonpaaroom-mikan | 2007-05-23 08:03 | きになる | Comments(0)

さて

さてさて

NTTの 工事ですが こうなると必要なのか
疑問になってきました。セーフティのサービスを
変えることになるのでどこかいで契約変更は
必要なのですが ソレ自体は別にここに
きてもらわんでもできるんでは???という ・・・・


謎・・・・


今 光電話と セーフティ用と ふたつ ルータが
並んでいるので セーフテ側のにしか インタ-ネット接続の
ための 設定がしていないのを 直して頂けるとの
お話てございましたが、んー それを まあ
無料で訪問でします と


んーーーーーーーーーーーーー



(?_?)
by lonpaaroom-mikan | 2007-05-23 08:01 | きになる | Comments(0)

いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪


by lonpaaroom-mikan