ろんぱあるうむ

lonpaaroom.exblog.jp

いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪

<   2007年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

携帯

ドコモさんさー (笑)


いつになったら 代わるのかなー体質

実は ここ数日携帯に

「メモリ不足です・・・終了します」

の メッセージが多発するようになって
困ったので ショップに昨日いきました。

そしたら


本体交換


もう 絶対私は 悪いユーザーさんに
入ってるんだろうなと思う。すでに三台続けて
本体交換を経験してる。あ 四台かもf(^-^;
買いかえていずれも 1年またずに
なにかしらのトラブルが出て、それでショッブに行くと

本体交換 だもの。

そうじゃなくって 修理しないのかなー
というか 修理できるように作らないのかなー


メールの数は多いけど
他のことには ほとんど使わないし・・・
写真はとっても捨ててるか外に保存してるし


あちらとしては理由がわからないと
言う うん そうなんだけどさ、
なんでだか 違う気がしてならない。
1回 回収して修理しようとしてくれないかなー
今度壊れたら そう言ってみようかな。


しかし


もう やだな。ホント。
by lonpaaroom-mikan | 2007-03-29 20:36 | きになる | Comments(0)

おでかけの産物

えー まず業務?連絡です。

メールくれた ブラックさん私も風邪で夜 はやーく寝てます。
なんだろーねー 誰か 持ち込んだよね。絶対。


さて


で・・・


おでかけの産物


メイが 横浜で散財してきましたの。
で 昨日早々に寝ようとしている私の 腹の上に
並べていきました。携帯が枕元にありましたので
写真転送しておきました。なんだかねー。


f0111366_8331749.jpg



これが 腹の上におかれてるって風景も・・・





笑っときます。o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
by lonpaaroom-mikan | 2007-03-29 08:33 | くらし | Comments(2)

カン太 本番

今日は

カン太が なんだか吹奏楽の本番にでかけました。
かなり暖かいので ガクラン上下でのステージは
暑いだろーなー (笑) 男の子だからなのか年頃なのか


どういう行事で 何の楽器かなんて


なーんにも 教えちゃくれませんのよ。


別にいいんですけど お弁当だけは シッカリと
もってでかけました。なにをやってるのかなー
場所だけは かろうじて聞きだしましたが


来るな!!


とのこと。σ(^_^)は役員関係で他にいきますが
ばあちゃんが そっとのぞくらしいです。
by lonpaaroom-mikan | 2007-03-28 07:38 | きになる | Comments(2)

ららぽーと

いってきました♪

ららぽーと横浜


目的は 児童書担当のはしくれのσ(^_^)


ここの3店舗

だったのですが 他にもおもしろいとこはたくさんありましたっ♪
時間に限りもあったので とりあえず今日のぞいた中でおもしろかったのは

↓                  ↓                   ↓


ここでメイが 羊毛フェルト体験

f0111366_21101421.jpgf0111366_21104345.jpg


材料費込みで最初に支払をすませ 先生に全部おそわってはじめてでも こんなにかわいいのができましたよ。

これは どうも オープニングイベントのひとつのようでしたが
レイアウトからするに 今後もいろいろやっていそうな気が
します。(今回は所要時間30分程度)

関係ないけど チョークアートの売り場にすごく
興味があったのですが あまり充実してるとはいえなかった。
やってみたいんですけどねー f(^-^;


ちなみに 最初の三店舗では 散々散財しまくったので
しばらくは 塩なめて暮らそうかと (核爆)


たのしかったです。
by lonpaaroom-mikan | 2007-03-27 21:14 | あそび | Comments(0)

まちがえた

ゴミ袋

使おうとしたら 小さい (゜∇゜ ;)
35リットルを買ってしまいました(笑)


買い直さなくっちゃ


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
by lonpaaroom-mikan | 2007-03-25 17:39 | くらし | Comments(2)

おいしい

ベーグルベーグル


ここのが好き。どーしても他のはだめ。

中に なんかはさんだりとかしない。
まんま食べる バクバク食べる。


カン太もメイも σ(^_^)もだいすきな ベーグルです。
by lonpaaroom-mikan | 2007-03-23 11:00 | Comments(2)

もう書いていいよね

先生に迷惑をおかけしてはいけないと ぼかして書いてましたが

カン太とメイは 旦那なきあとも
それまでと 同じ先生にそれぞれピアノとエレクトーン教わっています。
つうことは つまり f(^-^; カン太君は 初恋のひとでありまして(核爆)
4つから 今までずーっと同じ 先生♪


今は


ろくに愛想もふりませんが なじぇだか
通信簿は 見せております。(* ̄m ̄)

今朝も


「今日 おれ ○▽×センセに 成績見てもらっていいよな」


ですとさ。


どーも なにか間違ってますが ま カワイイと言っておきましょうかね。
by lonpaaroom-mikan | 2007-03-23 09:34 | おもしろ | Comments(3)

メイおたのしみ会

今日はメイお楽しみ会です。

ともだちと たらこたらこたらこを
踊るそうで (* ̄m ̄)

バンダナもって 赤い服きてでかけました。


楽しそうだこと



o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
by lonpaaroom-mikan | 2007-03-22 08:54 | おもしろ | Comments(2)

ゆうべ

海外にお引越しする友達の送別会をしてきました。

私f(^-^; めんどうなことにかかわるのが
嫌いなので その子のために開かれた
数々の送別会には招かれるはずもなく(核爆)

本人とその子どもたちを含めて
三件だけでの 送別会でした。


昨日仕事から帰ってからでしたので
そんなに長い時間ではないのですが


ひさしぶりに


のんびりと 話したり笑ったり騒いだり・・・


メイもカン太も 三件の子ども同士で
狂ったように遊び 楽しそうでした♪
メイだけが女の子で他5人男の子ですが
ぜーんぜん大丈夫でしたよ (* ̄m ̄)

いぬっころみたいに遊んでました。


まあ 小さい時からいっしょにいたので
従姉妹みたいな感覚だったのかもしれませんが


さてさて


本日も仕事です p(´∇`)q ファイトォ~♪
by lonpaaroom-mikan | 2007-03-21 06:52 | くらし | Comments(0)

ば カン太



カン太が


また 英語に行くのを忘れておった。
いいかげんにしてくれ。とっくに出かけたはずなのに
二階にいると私が気づいたのは 授業開始15分後
結果 30分遅れで たぶんあちらに到着したろう。


悪意はないのはわかる。でも時間守れないのは
クズだね \(||_ _)/

二階にこもって


別の教科学習中



泣ける



。・゜゜・(>_<)・゜゜・。



こういう バカにつける薬はないな。
by lonpaaroom-mikan | 2007-03-19 20:37 | くらし | Comments(2)

いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪


by lonpaaroom-mikan