<   2007年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

カン太のクラス ↓の続き

さて 学級閉鎖アケ のカン太のクラス


学級閉鎖になった日と同じ欠席者数だったそうです。



⌒⌒⌒(~ _△_)~



ただし 再度の閉鎖はしないと先生がおっしゃったそうで。
そりゃそうだろ 2日カンじゃ無理だと思うよ。

by lonpaaroom-mikan | 2007-02-28 19:26 | くらし | Comments(0)

がっきゅうへいさ

カン太 のクラスが学級閉鎖です。


今日は仕事にいっておりましたので メールをもらい
昼ヤスミに電話を入れました。持ち帰った弁当を
食べてるところだと 答えが帰ってきました。


ワラエルのはここから・・・・


「あのねー理科のテスト 満点だって先生が言うから

 でも 絶対そんなはずはありませんていって受け取って

 よくみたらやっぱりイッコ間違ってたから

 先生に いいにいったんだよー o(⌒▽⌒)o」


へ (≧m≦)

「先生 笑ってたでしょー」 と 私

「ん?お前は すごいやつだなーってほめてくれたよー」



⌒⌒⌒(~ _△_)~ ま いいんだけどね。
素直で ほんっとに まっすぐで。

by lonpaaroom-mikan | 2007-02-26 20:38 | くらし | Comments(7)

よなか

テスト明け またカン太はσ(^_^)の布団で寝てる。

でだ

ゆうべ 夜中にゴソゴソ動いてるので

「ん どした?」

と かわいらしく聞いてやったところ


 「デブ」 (='m')くすくすっ♪


ゆるさねー ゆるせねー ったくもうっ!!

by lonpaaroom-mikan | 2007-02-25 16:17 | きになる | Comments(0)

さむいっ(/||| ̄▽)/

風がものすごく強くて なおかつ寒い1日・・・


ばばシャツが手放せませんなぁ





だからといって メイっ!!


パンツ間違ってるっ!! それは 母のっ

by lonpaaroom-mikan | 2007-02-24 20:37 | くらし | Comments(0)

きのう

カン太にみやげとしてかってきた

ドラゴンフライ 530円。


カン太に渡したら ものの 5分でこんな写真を
とっておくってきました。携帯のレンズに ドラゴンフライ
をかぶせてとったらしいです。おもしろい。


f0111366_19385352.jpg

by lonpaaroom-mikan | 2007-02-23 19:48 | おもしろ | Comments(0)

こんなのみつけた。

今日は某役員の研修旅行というモノで

ラリック美術館


というところにいってきたのだけど


そこのみやげものを扱うSHOPでみつけたのが コレ↓


f0111366_20342949.jpg



携帯の写真で 申し訳ないが コレ 実物は
手の平にのる小さな小さなものなのだけど


その名も


「豚に真珠」



(≧m≦)ぷっ! ぷぷぷぷぷ。

ちなみに ラリックの作品とかではまったくありません。

by lonpaaroom-mikan | 2007-02-22 20:36 | おもしろ | Comments(2)

欠損(笑)

私の好きな 漫画家さんに


川原泉 さんがいる。

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_b/503-9256367-3547900?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%90%EC%8C%B4%90%F2&Go.x=10&Go.y=17

昨日ぼーっと読んでたらでてきた言葉が


赤木かん子さんの書かれた解説の中の
「欠損家族」という言葉 そういえば

カン太とメイは 川原さんのマンガの中に
出てきそうな 兄妹


けなげ


なんだよねー。ちょっと うるっとしてしまった。



川原さんのマンガ 私は 以前から好きです。
もしまだ読んだことのない方いましたらオタメシください。

by lonpaaroom-mikan | 2007-02-22 07:59 | くらし | Comments(2)

軽くショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

職場の 夕方からのメンツは学生さん?が多い。

んでもって とうとう本日が初日のかわいい
お嬢さんは・・・・・


平成3年生まれ


だそうです。高校生って 今までとらなかったんだと思うんだけど
(卒業の決まった高三はきてたけどねぇ・・・・)今回は例外なのか
それとも OKになったのか・・・・・


平成3年生まれって


高1で早生まれの子だよね。


だって カン太 平成5年12月生まれだもん。


ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

by lonpaaroom-mikan | 2007-02-20 21:58 | きになる | Comments(7)

ばーか カン太

学年末初日


つるしてある制服と語り合ってる。


「がんばろーな 今日はがんばろーな 一緒に」


(≧m≦)


さらに ズームインをみながら


「ぐわっ 今日の運勢わるー サイアクっ(泣)」
 
けど 直後

「おーっ 上向いたー」あっちむいてズーミンでズーミンに勝ったらしい o(⌒▽⌒)ツ☆


よかったねー テスト用紙は名前書いてねー。

by lonpaaroom-mikan | 2007-02-19 07:26 | おもしろ | Comments(0)

ケンカになりそうで言いたくないけど

カン太・・・・・


学年末前で うるさい。
こいつ


実技四教科が わかんないと 毎度のことだけどさ
私は別に 絶対いい点をとれとか言ってないし
絶対に がんばれとも言ってない・・・
前期の時 どーしても実技四教科の
ポイントがわからないと言った子は多かったらしく
懇談会で 先生からも テスト範囲とかかれた
事柄だけを まる暗記したら点はとれます。
実技は 提出や実際の実技の評価も大きいので
あんまり心配しなくていですからと 説明あったし
家庭科の先生が じきじきにクラス懇談に登場して

ミシンと ぬいもの のところ
全般について名称を 暗記してきてください



まで言ってくれたんだから

そこだけやればいいのにと言ったんだけど


かなり グレて いらいらしておられます。
めんどくさー 定期試験くらいで うるさいっ
ほんっとに うるさー

(" ̄д ̄)

明日から3日間 学年末ですと


こんな おバカさんが 2年生になるんですねー



あーあ ホント 今日はあんまりかかわりたくないです。


  今も サザエさんにジャンケンでまけたオレはもうダメダと
  泣いておりました。くだらなくって 笑っちゃうけど
  笑うと キレるんだもん バカバカしすぎ f(^-^;

by lonpaaroom-mikan | 2007-02-18 18:58 | くらし | Comments(0)