<   2006年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

あぁかんちがい

カン太とメイの 大晦日の会話

メイ  「メイ 白組応援するんだー」

               カン太「え?おまえどっち??」

メイ  「だからっ メイは白組応援!!」



       ヽd´ι`bノ  ( ̄△ ̄;) (?_?) 


               カン太「え 運動会の話じゃないの??」

ダメだ こいつ (核爆)

by lonpaaroom-mikan | 2006-12-31 14:50 | おもしろ | Comments(0)

おおそうじって

おおそうじ

カン太とメイが お年玉のポイントとかって
言い出して すごいイキオイで そうじ中(≧m≦)

まだまだ かわいいもんです。


で 今回も重曹が活躍したわけですが


あわせて 酢水をつかってみました。なかなかよいです。

by lonpaaroom-mikan | 2006-12-31 14:28 | くらし | Comments(2)

まちで

今日は お休みで カン太の床屋にいったこともあり

三人で午前の駅前を歩いていた。
時は師走、いつもの街もなんとなく浮き足立っているわけで(笑)

ヨーカドのすぐそばで お父さんらしき人に
つれられた 5才くらいの男の子 おもちゃの
刀を振り回しつつ こう 叫んでいた

「かかってこーい かかってこぉい

  なんでもいいから かかってこぉーい」


⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!

by lonpaaroom-mikan | 2006-12-29 22:38 | おもしろ | Comments(2)

とこや

カン太が ボワボワアタマでうろうろしてるので

ただいまから床屋に強制連行です。
ったく ひとりでいけるようになったとおもったのに

きりたくないらしい (笑)


はんぱに色気づくんじゃないよぉ

by lonpaaroom-mikan | 2006-12-29 09:08 | きになる | Comments(0)

へとへと

すみませーん

クリスマスあと始末で お仕事 へのへのになるまで
がんばってます。ちょっと おまちを(*^^*)

寝るしかできないです。


(核爆)

by lonpaaroom-mikan | 2006-12-27 20:33 | くらし | Comments(2)

あるある

変換ミス


笑って 年を越したいものです。


(≧m≦)

by lonpaaroom-mikan | 2006-12-25 19:46 | きになる | Comments(2)

サンタさんびっくり

いやー どーも メイのが信じてなくてカン太が信じてるらしい。

サンタさんぴっくりだと思うな。


とりあえず メイは プレゼントを頼んでたけど
さいしょっからあやしい頼み方で・・・多分わかってて
演じてる だけどさ どーも カン太兄ちゃんがさ妙

(。-_-。)

どーしよーかとおもったんだけどさ


メイが


「パパがサンタさんに頼んでると思うよ」


と 言い出して


そーなんだよね。旦那どのが 突然あっちにいっちゃって
いろんなことが全部 かわってしまった今年
タシカニ 旦那なら頼んででいそうな気もするんだよね。

でだ


おもちゃ売り場で 売りきられていた
格安の ひいつ前のおもちゃっていうのを

これが2000円でした

えーと おいといたら


こいつ まだ信じてますね。


(笑)


メイが


「パパサンタだね パパサンタだね」


って フォローしてるんでほっときますが


13でも まだ サンタ信じてると(* ̄m ̄)


くくくくくく


あ 


みなさんに怒られるかしらん♪

by lonpaaroom-mikan | 2006-12-25 18:31 | おもしろ | Comments(0)

イプ

今年 職場から

「お子さんのために クリスマスと正月は休んであげてください」

といわれて お休みをもらった。


24.25にちと 31、元旦



何年ぶりだろう。多分パートにでてからはじめてだと思う。



いろんなことがあるけど やっぱりここは

ありがとう。と素直に喜ぶべきだよね。
いや 26日から 多分壊れそうになるほど
忙しいけど(あたしは児童書担当、クリスマスの本を全撤去し
お正月の売り場に帰る作業が まっている・・・・)
2.3.4は はたらくけど・・・((⌒~⌒))

今日 明日は 忘れて のんびり します。



ありがとう。みなさま。



でだ



店長が 「クリスマス休むんならいいもんあげないよー」



( ̄‥ ̄)=3 フン いーもんっ!


アタシガダシタヤスミキボウジャナイモンッ!!

by lonpaaroom-mikan | 2006-12-24 12:32 | くらし | Comments(3)

ねぼうするぞー

明日の朝 寝ぼうできるぅ (*^^*)

私とメイはお休み。
カン太は 午後から友達とクリスマス

っつうわけで

寝るぞっ!!


(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

by lonpaaroom-mikan | 2006-12-23 23:07 | くらし | Comments(0)

二期制の冬休み

二期制になって はじめての 冬休み。

なんか どーもいまひとつ調子が出ない。
子どもらにはこのほうが気楽らしいけど
そう 通知表だか 通信簿だか とにかく
成績がでないで お休みになったからだ。

私なんぞが

どうこういってもしょうがないけど


二期制・・・・


普通の子には 学習に目を向けるチャンスを
一回 減らしただけの ような気がする。


ウ・・ ウン(・_・;)

by lonpaaroom-mikan | 2006-12-23 04:58 | くらし | Comments(0)