<   2006年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

しゃべる犬のマネする長男

「イヴ」 という お話の上手な わんちゃんを
ご存知だろうか。ズームインに定期的にでてる気がする。

「ごはん(ごあん)」

「イブ(いっぶぅ)」

などと お話する。かわいい わんちゃんなんだけど
カン太ってば この犬のマネが好き


ワラエルほど 犬になってしまう。





それがこうじて


エレクトーンで おしゃべりを弾くんだけど
コレって なんか こういう芸 いや ワザを
だれかステージで 披露してたよなと

えーと


ごめん。


ちゃんと思い出せないわ。


今も エレにすわって わけわかんないほど
鍵盤で 日本語しゃべってました


(核爆)





イヴちゃん ネットではひっかからなかったです。
紹介したかったのに。

by lonpaaroom-mikan | 2006-11-30 19:02 | おもしろ | Comments(2)

↓のほうの

ちょっと前の日記を 携帯で見て唖然


バカ ン 太

と書いたつもりが

パカン太 だし


⌒⌒⌒(~ _△_)~

by lonpaaroom-mikan | 2006-11-30 18:51 | おもしろ | Comments(0)

おやすみのすごしかた

寝ていたい (笑)

近ごろこればっかりである。
年かなー とか ま いろいろ思ったり。

だらーっと 寝ていたい。



んーーーーーーーーーーーーーー


でも明日も用事アリなんだよにぃ(^-^;A
3日間くらい冬眠したい気分。

風邪はだいぶ落ち着いてきたような気がするんだけど。


って パソ切って寝ればいいんですけどね(自爆)

by lonpaaroom-mikan | 2006-11-29 23:06 | くらし | Comments(2)

中学へ

今年から とある地域の役員?をしているため

保護者としてではなく 町のおじちゃんおばちゃんという
立場で 中学や小学校に入る機会が 結構ある。
来賓 とかいう名前がついてる時もあって コレは
苦手なんだけど・・・・(笑) へんなおばちゃんとして
出るのは得意だったりして ・・・・

さて

今日も 中学にいく

放課後 学校側からだされた子どもたちと
ひとつのテーマについて 語り合ったりなんかする。

その

メンツの中に前回 ひとりずーっと陽気に
笑いころげている女の子がいた。

フシギナノリだなー

と思っていたら なんと カン太の部活の先輩だった。

カン太に怒られたよ

「やめてくれー!! オモシロイかーちゃんねっていわれたー」

仕方ないよカン太 かーさんは 地域の変なおばちゃんとして
中学に出かけてるんですの (*^◇^*)


え いつも変だって ・・・・・

b( ̄¬ ̄) ノーコメント♪

by lonpaaroom-mikan | 2006-11-28 08:02 | きになる | Comments(0)

パ カン太

英語だけ 塾に通ってるカン太
(詳細は いんぐりっしゅというコンテンツをどうぞ)

今日は私が とある役員の会合で迎えにしかいけなかったんだけど
ビミョウに 田舎なもんで 車のびゅんびゅん通る歩道のない
畑の際を 自転車で通ることになるのだけれど 

本日


畑に 落ちました


Σ^)/アホーアホー☆ミ

by lonpaaroom-mikan | 2006-11-27 21:51 | おもしろ | Comments(2)

やっぱり気になる

中学

今月二度目の まあ みんなで
うちあげ みたいなのがあったらしい。

らしい というのは
カン太 出ないから(核爆)
しかし 先月末の合唱祭の打ち上げも
でてる子は ひとつきで 3回だしね

やっぱりやりすぎじゃないかい?^_^;


カン太が でない理由?おもしろくない子でね

「先生に内緒 学校に内緒といわれた
 そんなら やらないほうがいいんだろうと思う
 だから オレは 出ない!!」


うちあげ ファミレスでなんか食べて
ドリンクバーもとって 三時間とか食べてしゃべること

らしいっす。

by lonpaaroom-mikan | 2006-11-27 07:59 | きになる | Comments(0)

にちようび

せっかく 私が休みだったんだけど


やっぱり カン太部活


(^-^;A


おもしろくなーい
そろわないよ 全員


そろわない。


メイと いちゃいちゃしてました。
カン太は 仕方ないねー かーさんがまんするよ(核爆)

by lonpaaroom-mikan | 2006-11-26 20:12 | くらし | Comments(0)

そして

かーさんむきのおもちゃ

というのを選びはじめたメイ↓の続き

「これがいいと思うよー でぃずにーだし

  だしっぱなしにしても しんじゃったりしないし

   ぜんぜんどーもないけど あそぶとたのしいし」


えーとえーとえーーーーと ホントにそれ
かーさんに かってあげたいのよね???
んーーーーーーーーー なぞでも
言い分は あってるのよね。ソレ本気?
っていうと そうよとかえす。

あー

でも欲しいかも(。-_-。)


ブツはDnya ディーニャ 

by lonpaaroom-mikan | 2006-11-25 06:32 | きになる | Comments(0)

きのう

メイがクリスマスに関して すごく
かわいいことをいってくれました。

トイザラスのカタログみたいな広告を
もってきまして、

「ママ メイの貯金箱にある分までなら

 なんでもかってあげるよ 銀行のはダメだけど
 
  今年は ママにもクリスマスプレゼントないとね」

って 泣かせるじゃありませんか

。・゜゜・(>_<)・゜゜・。


え おもちゃ らしーんですけどね
買ってくれるのは (核爆)

by lonpaaroom-mikan | 2006-11-23 06:46 | くらし | Comments(3)

かぜがなおりません

やっぱり 休みで用事のない日はとても少なく

でもどーしてもダメでここのとこ
休みに寝てしまうという日が続き・・・

でも

風邪がなおりません。かれこれ3週間か


今回はセキなんです。最初ホントに軽い風邪って
かんじで スケジュールをびっちし入れて
がんばっちゃったのがいけなかったんだと思いますが
はずせない用事が多すぎて・・・ (笑)


なおりません。


明日も全部の用事をとりやめて寝ていたらいいのだと
わかっちゃいるのですが・・・・ちなみに今日も夕方
地区のパトロールでした。ま なんとか今週中には
風邪をなおしたいと思っています。(;´д`)

by lonpaaroom-mikan | 2006-11-20 19:52 | きになる | Comments(0)