ろんぱあるうむ

lonpaaroom.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2006年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ねます(笑)

あしたはお休みですが

またも午前午後予定がはいってしまっているため
今日は 寝ようかと思います <(_ _)>



すぐ元気になるから ちょっとだけ
のんびりで ゆるしてくださいませ。


o( _ _ )o...zzzzzZZ
by lonpaaroom-mikan | 2006-10-29 06:02 | くらし | Comments(0)

だめだめ

たぷん

ドリンク剤を 数日のんでいたので
やめたとたんに ダラーンて体が
しちゃったのだと思う。

まだ ダラーン(核爆)


お仕事は がんばってます!!



だから ダメなんだよね ドリンク剤はヾ(_ _。)ハンセイ…
by lonpaaroom-mikan | 2006-10-28 06:02 | くらし | Comments(0)

やらなきゃいけないこと

が たーくさんあるんだけど


ひさしぶりに無気力



のんびりいちにち寝てたんだけど
ダメだねー ヘ(x_x;)ヘ おてあげ。。。



いーや 今日だけは


休むことにします。
by lonpaaroom-mikan | 2006-10-27 06:03 | くらし | Comments(0)

あかいはねぼきん

カン太が オバカで 話しをきいてなかったのか

それとも こんなもんなのか(笑)


今 毎日 生徒会役員だからという理由で
赤い羽根募金要員?として 正門にたってるらしい
のだけれども けれども ・・・・・


ソレが なんなのか イチミリも理解してませんでした。


あーあー

ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ
by lonpaaroom-mikan | 2006-10-26 06:41 | きになる | Comments(0)

たったひとつの

おもいタイトルにしてしまいましたが(笑)

我が家のお子たちは ここをはじめた時から
ずーっと同じに フツウノヒト な わけで
旦那どのが なくなったあと フツウであることが
どんなに大切か わかっているつもり なんだけどね

でもね

その人その人 いや ま とりあえず
我が家の場合は 子だけどさ

もってうまれた 才能?とにかくたったひとつの力?モノ?
を もってないってのは またかわいそうになったりする
時もある。これはね 多分ネットとかに出てくる
お子さんが みんな非凡で たぐいまれなる才の
持ち主って感じの おうちが多いからなんだろーな
(あ ごめんなさい。実はイロイロあって やさぐれ中)

でも そのネットからぬけられないのは

ネットも現実世界も ちかごろ
まわりに感心なく 自分の想いで生きている
オトナが増えて うらやましいけれど
私は ソレができなくて

いつもどおりの おばかさんでいることしかできない
ことへの 反省と カン太やメイのしてほしいと
いってくることの ほんとのちょっとの部分しか
現実にはしてあげられないことへの はがゆさと
がまんさせていること できないことがあることは アタリマエだと
ワカッテイルはずなのに やっぱり私のエゴかなとかふがいないとこと
思ってしまうせいだろうな。ま 私のことはおいといて


というわけで



一番 簡単なとこで


カン太が いきたいといってきた塾は
却下です。えぇええ 個人指導のそれも
かなり 高額なとこでした まあ 今は無理

自分でやってくれ 選択弛はないよ。





県立思考で あとあのことを考えると
中3の1年くらいは 模試の斡旋すらしない中学だから
1年は 塾にいかないとダメだと思うけど
かんべんして 今からやったら
他のやりたいことできなくなるよ・・・・・





本気でこれから金かかりますね。





でもこれは たったひとつのことをみつけてる
ご家庭も 同じでしたな (笑)


(/▽*\)~♪ いやん すごい ヤな感じの
愚痴 日記だけど こんなオチで ごめんなさい。



えへ
by lonpaaroom-mikan | 2006-10-25 06:45 | きになる | Comments(0)

がっこう

運がいいとか 悪いとかー


私の仕事以外の役員関係も忙しい週と
お仕事場が肉体労働週間の今週が

学校公開週


ほんっとに行けないかもしんないや
メイ カン太ごめんよ。チャンスは明日
なんだけど ホントに クビとかバキバキ
いってて 明日もオールフリーではなく
オバカ 郵便局にも忙しくていってないので
ソレだけは どーしてもいきたい

体力しだい

運しだい????


親が ひとりってのは 倍とはいわないが
1.625倍 くらい 体力が必要

自分に


ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!



こんだけ体力週なのに クリスマス絵本の
入荷がまだなのも さらに拍車をかけており
今週末は 泣けそうな予感です(笑)
by lonpaaroom-mikan | 2006-10-24 06:47 | くらし | Comments(0)

りもこん

ゆうべ ネムイネムイといいながら

床にころがってテレビをみていた。
案の定 寝てしまってから目がさめて

ヤバ(/||| ̄▽)/

と思いながらテレビ消して寝た


寝た


んだけど リモコンが朝 ない


ゆうべ一番最後に寝たのは私で
朝最初に起きたのも 私だから、


えーーーーーーーーーーーーーと


((((((((o_△_)o



寝ぼけてどこかに突っ込んだのかな


おーい リモコンどこぉ(T-T)
by lonpaaroom-mikan | 2006-10-24 06:46 | くらし | Comments(0)

怒(笑)

先日 (核爆)

中学校の合唱祭がございました。

この地区がそうなのか全国的なものか
よくしりませんが 小6の時点で保護者母の
8割が働いていて という 地区。
なんの 役員を決める時もなんの会を開いても
ろくすっぽ 保護者はでてきません。どのくらいか
というと ヒトクラス36人程度で7人でてくりゃ
いいほうです。 

合唱祭に こんなにたくさんの保護者が
きていたという 話を学校側から伺って
本気で アタマにきています!!

冗談じゃないっ!!

休めるんじゃないかっ!!仕事っ!!
見るだけ なら 集まるのか!!


いいかげんにしてくれっ!!


なんと 全校生徒の9割の保護者が
合唱祭の 観覧をしたそうです。


アリエナイ・・・・


なんで 私立中に流れる人の数が増えてるか
ホントに 身にしみてきた 今日この頃です。


え σ(^_^)ですか? 昨日 今日

役員

として別の会議に出るため仕事のお休みはそこでとりましたから
合唱祭なんて いかれませんでしたよ ヾ(`⌒´メ)ノ″。。


つまり 受けちゃったら自己責任の 役員


わかっちゃいるけど 腹がたつ。
by lonpaaroom-mikan | 2006-10-23 06:49 | きになる | Comments(0)

カン太っ!!

ただいま 夜の10時を少しまわったところです。

バカン太ヾ(`◇´)ノ彡


「明日 ボビンと白いミシン糸だって」


だって じゃねーんだよ!!

絶対評価のおかげかなんだか知りませんが
とにかく すべての期日と提出物を
しっかりと守らないと シラナイよー
と 保護者会でもいわれる地区
おまけに実技教科は 先生の嗜好を知れ
とまで 学校からいわれてる地区で

なにやっとんじゃ おい ( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!

今回カン太は なかったのですが(まわりの保護者が大騒ぎでした)
通知表に「○○の提出期限を守らなかったのでこの評価です」

とか書かれてくる時代になにやってんじゃ アホ!!

技術科系は 親がきちんと手をかさないのはアホ
とまで 懇談会でいわれてきたのに(これは美術)

やってらんないんだけど バカン太

私「だいたい ボビンてミシンによって違わない?」

といったら

カン太「全開転のならいいっていってた」

私「は??そういうものなの???は???」

ていうかそういう問題以前に なんで日曜の夜思い出すんだ!!

いかりくるいながら ボビンとミシン糸を出して渡しましたが


アホはなかなかなおらない (T-T)
by lonpaaroom-mikan | 2006-10-23 06:49 | くらし | Comments(0)

海外ドラマ

24 や ER チャングム

みなさんそれぞれお気に入りの海外ドラマがあるかと
思うんですが わたし 結構 フルハウスが好き
なんだけど これって ヘン??(核爆)

今日 なんとなくイキオイでDVDかってしまいました。


♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ あ へん??
by lonpaaroom-mikan | 2006-10-22 06:56 | だいすき | Comments(0)

いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪


by lonpaaroom-mikan