ろんぱあるうむ

lonpaaroom.exblog.jp

いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪

カテゴリ:おもしろ( 226 )

メイから(笑)

f0111366_21212919.jpg

学校へついたメイ。

鞄を開けたら、このハガキ(笑)
ものすごーく びっくりしたそうです。
え いや 偶然ですよ。仕込んでません(笑)
by lonpaaroom-mikan | 2013-07-04 21:21 | おもしろ | Comments(0)

からす

実家に遊びに来るワンコの真似するカラス続報です(笑)

実家のワンコ 豆しばの れい は よく吠える子です。
あまりにもなんだかんだと吠えるため 遊びに来るカラスに
バカにされたのか? れい に むかって「ワンワン」吠えまくるのです。

さて そのカラスですが(笑)さらに進化してまして
近頃、ワンコのエサを盗るために なんとっ!人間の真似をして
リード?鎖?をひっぱり ワンコが散歩かな?とウキウキ

動き出した隙に エサを盗み食いするんだそうでして

ねえ おっかしいでしょ("⌒∇⌒")

まあ こうなったらビデオに撮って どこか投書したほうが
いいんじゃないんじゃないかと 思うんですがね


ほんとカラスって頭がいいんだなあ と
私の両親は カーテンの影からこのカラスの所業を
いきをころして 見守っているんだそうで……


その様も なかなか笑える話でございました。
by lonpaaroom-mikan | 2013-03-29 23:47 | おもしろ | Comments(2)

なぎお捕獲♪ヽ(´▽`)/

f0111366_2061183.jpg

なぎおシリーズ(笑)3つでやめとこ。
by lonpaaroom-mikan | 2012-11-11 20:06 | おもしろ | Comments(0)

姪っ子甥っ子

仕事柄 姪っ子甥っ子(妹の子)はほしい本があると誕生日やクリスマスに
○○がほしいと 連絡をよこす。姪っ子は中2 甥っ子は小5。

彼らの記憶の中では 私は おやがダメというものでも
買ってくれそうな 予感があるようで(事実そうかも)
今年も カレンダーが店頭に並んだため彼ら(二人で一台の携帯所有)
に そっと 甥に「こびと」と「なめこ」どっちがいい? それと姪には
もう少しステキなものを探すね とメールしてみました。

甥っ子(りんたろう)からの返事

「どちらもすきです。うれしいです。ありがとうございます。
 <(_ _)><(_ _)><(_ _)> …ぼくも成績よかったので…」

お おおー 成績よかったのか ほー と !(^^)!してると2分後に
妹つまり 彼の母親から

「ちょっと! 今猿がメールしたみたいだけど 猿の成績が良いは
 "C"がなかっただけだから あんまり褒めないように!!
 猿の脳みそは筋肉でできてるから 自分はすごいいい成績だと思ってんのよ」

わははは ははは は-っはははは
かわいいなあ "C"は 「がんばりましょう」がないってことか ははは
自分としては 誇らしかったんだろうな いいなあ小学生!

さて さらに 中2の姪っこ(みおう)からメール

「ありがとうございます。どちらも好きです
 でも どちらかというと 今 なめこが好きです(笑)」

と返事 えっ!! 中2も いいの?「なめこ」で(爆笑)

いやあ いいわ さすがだわ。

おさわり探偵なめこ栽培キット 週めくり カレンダー2013年

エンスカイ



卓上 おさわり探偵なめこ栽培キット(とびでる) カレンダー2013年

エンスカイ



卓上 こびとづかん(シール付444枚) カレンダー2013年

エンスカイ



こんなところでしょうかね ハハハ はは
by lonpaaroom-mikan | 2012-10-09 06:29 | おもしろ | Comments(0)

注文完了(笑)

もともと 水曜どうでしょう は 亡夫の好きな番組だった。

   「水曜どうでしょう 公式サイトはこちらから」

直後から 以来 わたしたち3人の背中を押してくれたのは


この 水曜どうでしょう の さまざまな録画と買ったDVDと

フルハウス〈サード〉セット1 [DVD]

ワーナー・ホーム・ビデオ




アメリカのシットコム「フルハウス」と

まっさんの

がんばらんばDVD

さだまさし / フォア・レコード

スコア:




だった。たくさんたくさん 助けてもらった 
笑って笑って 元気だして 難しいことをまだ
心が 受け取れない時期も いつも あった。


ま 言い訳かな ^^;


結局、どうして面白いのか ──「水曜どうでしょう」のしくみ

佐々木玲仁 / フィルムアート社




注文してしまいましたよ えへへ えへへ えへへ☆
by lonpaaroom-mikan | 2012-09-21 00:30 | おもしろ | Comments(0)

100円ショップで

f0111366_0374226.jpg


ふたつで100円!とかかれた棚にあったガムについてたの。


なんだか涼しくなるわ〜(笑)
by lonpaaroom-mikan | 2012-07-14 23:59 | おもしろ | Comments(0)

メイ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

メイやってくれる (笑)

なんともはや メイが勉強をしてるんだけどね やおら


娘 「あたしって視野がひろいじゃん?(冗談よ念のため)
   な もんでさ 勉強してるとき ちょっとここ わかんないから答えみたいなってときに
   すごい 困るんだよね。ここ って とこ以外も目に入っちゃってさあ
   気がつくと答え よんじゃってるんだよね ホント 困っちゃう~」


アホ その いろんなとこ見えて困っちゃうは 本気でしょ


私  「みんなそうだよ…」

娘  「…… (・へ・) えっ!!……」


なんだって メイも っすか^^; もういいよ アホはカン太だけで(笑)
by lonpaaroom-mikan | 2011-12-18 12:07 | おもしろ | Comments(0)

気がついちゃった(笑)

カン太 床屋にいきそびれて よくわからない髪形になってる(笑)
天パだっしね で なにかに 似てるなあ と ずっと 思ってたんだけど


仕事帰りに 買物していて気がついた




1000円札の 野口英世さまの髪型じゃん^_^;




おっかしい くくく。
by lonpaaroom-mikan | 2011-12-12 20:56 | おもしろ | Comments(0)
さださんの わーるどコンサートで 飛び入り?っぽく
出演された チャーリー山本さん(山本光洋)さんの
動画を みまくってしまった。 この かんじ おっかしい!!

のちほど コンサート全体の感想としてかくこともあると思うけど


パントマイム だそうですが 
あまりみたことがないですね おしゃべりがまた
あのーー 爆笑です。まっさんのお気に入りだそうで
もう わらいころげました。やっぱり 生で見るとつたわるものも
あるのかもしれませんが 本当におもしろかったのよん。

ふふふふふ


気になるかたは 動画で さがしてみてくださいね。
by lonpaaroom-mikan | 2011-07-26 01:12 | おもしろ | Comments(2)

ガリガリくんの

ガリガリくんを かき氷にするおもちゃを
テレビで 見まして(^^)
断然興味がわきました。


ガリガリ君 おかしなカキ氷 ソーダ色

タカラトミーアーツ




勤務先のショッピングセンターには
販売されてない模様。あしたは店の
お使いで 市外に出るのでさがしてみます!


え だって美味しそうだったんだもの。

ちなみに↓ は もってます (笑)

ガリガリ君パズル コーラ味

ハナヤマ


by lonpaaroom-mikan | 2011-07-03 22:54 | おもしろ | Comments(2)

いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪


by lonpaaroom-mikan