カテゴリ:だいすき( 334 )

癒しをもとめてw

スターチャイルド ぬいぐるみ ロップイヤー M 20cm ピンク

null

undefined


このシリーズの

ここ何年も癒されてますw

プーさんもなんですが 我が家であつめてた
プーさんは でぃずにすとあで
モデルチェンジされて もう今は手に入らなくなり
いままで あつめた子たちを大切に慈しんでますw

え? 壊れてはないです。
ただ ほんとーにあきれるほどのことが
案外あるので 帰宅したら家族とこれらのぬいぐるみ
に もふっと 癒されておるのであります。


さ あしたもがんばるぞー (><*)ノ~~~~~


あ もう今日かwwwww

by lonpaaroom-mikan | 2017-02-12 01:25 | だいすき | Comments(0)

なんでも我が家のサンタは黄色になり……w

f0111366_00083672.jpg


我が家では サンタさんは
娘の手にかかって みな黄色くなります。

。。(〃_ _)σ∥




by lonpaaroom-mikan | 2016-11-24 00:07 | だいすき | Comments(0)

おやすみなさい またあした

なにやら ざわついてますね。
まっさん関連ではありません。


好きな人がすきなひとを……とはならないのかな?



で 今夜は こんな気分。




おやすみなさい またあした♪


すきなひとは 笑顔であれば よいでしょう?(*´∇`*)


by lonpaaroom-mikan | 2016-10-24 00:33 | だいすき | Comments(0)

メイ二十歳のお誕生日おめでとう♪

f0111366_00593184.jpg


これはうまれて半年ぐらいの頃の写真
本人に赤ちゃんのときの写真かしてといったら
これをわたされたので こちらでw

そう!それというのも
メイが本日二十歳の誕生日を迎えました!
はやいはやい!生まれてすぐはおとなしかった
けど すぐから四歳くらいまでは ひたすら
熱をだしまくってた子。幼稚園もどうせ休むからと
2年にしたけど(カン太は3年保育でした)
それでも 2月とかほぼいけなかったっけ。
アデノイドと扁桃腺肥大 があって
あらゆる風邪と 肺炎もマイコプラズマとか
何回もかかって へとへとだったあの頃。
それなのに6つでわたしは仕事にでちゃうしw
小学校へ入る頃からかなり熱を出す回数へって
すこし おでかけなんかできるかなのはずが
9才で 父さんが亡くなって たくさんの我慢を
させてきてしまいましたね。ほんとよく頑張ってる!

専門学校も奨学金まかせでごめんね。

来春には社会人ですね。
ということは お仕事探しもあるわけで
本人も落ち着かないようですが
 
とにかくひとまずおめでとう!


これからもよろしくね。
大好きだよ~o(*⌒―⌒*)o


by lonpaaroom-mikan | 2016-06-16 00:48 | だいすき | Comments(0)

うみ そして 詠夢さんご結婚のニュース

f0111366_0215643.jpg



メイがともだちと遊びにでかけておくってきました (^O^)/ 夏だねえ。
そしてここは 海の街だと思い出します。
毎日仕事で精一杯だけど 忘れちゃいけないわね。


そして 思わず


♪ぐぎが げごぎが ごごぎーがw(唱歌 うみ)


ってうたっちゃたわよ。 


詠夢さん ご結婚とのこと おめでとうございます。
ぐぎがさんと ふへほさんみたいな ご夫婦もご紹介したい
すきなんですよ あの ご夫婦☆彡


ぐぎがさんとふへほさんぐぎがさんとふへほさん
作:岸田 衿子 / 絵:にしむら あつこ出版社:福音館書店絵本ナビ


試し読みに いちばん いいとこ載ってなかったけど
みなさまも よろしければ是非 書店で手にとってご覧ください。


by lonpaaroom-mikan | 2015-08-04 00:21 | だいすき | Comments(0)

カン太いってらっしゃーい(^O^)/

とりあえず まあ がんばれや~(^O^)/






なるようになるわよ ほほほー (^O^)


by lonpaaroom-mikan | 2015-07-12 00:47 | だいすき | Comments(0)

やっぱりたのしいねw

ゆーちゃんの blogも

まっさんの blogも

活発でなにより
ものすごくお花畑なことをいっちゃうと
blogを読んでるだけで うきうきしてくる

たのしいなあ ヽ(^o^)丿
音楽も演劇もとにかくエンタメは
日常からの 逃避のため 私にとっては
とても大切なものなのよ (^-^)v
日常がねえ…なかなかしんどいので
一日に 数分だけでも 逃避したいのよ
あれ? 話がそれたかな??

ともかく 意見には個人差がありますが
わたしにとっては 今日の ゆーちゃんの
おそらく子役さんたちと撮った笑顔の写真も
まっさんの 昨日の始球式にいどむ 
なんとも愛くるしい後姿も 元気の素になる
え? だめ??????? (^^ゞ 
なまぬるーくお願いしますう(笑)

さー あしたも 
自分のペースで精一杯?
がんばんべ~~~~

あ そうそう我が家では ゆーちゃんの
世界の体操1 2 3がリーリースされてから
まっさんの(きだまきし)レイディオ体操…
が セットで夜に朝に流れるというwww
だれも理解してくださらないような 幸せな
おあそびが 流行っております え 娘と💣


by lonpaaroom-mikan | 2015-04-01 22:56 | だいすき | Comments(0)

さあて と (*^_^*)

春以来です まっさんのコンサート行ってきます(^O^)/


もうね 今大泉さんの露出は多いし
遊助くんも新譜がでるので雑誌とかもろもろ
というこの状況下w また常に変化しつづける
職場のみなさんの動向に へとへとなんですが

いってくるー たのしみたのしみー
ご本尊 まっさんのコンサートですもの
(^-^)/

うろうろしてからいくと 明日疲れていてひどく
後悔しそうなんだけど うろうろしようかなとか
迷いつつまずは洗濯とそうじからですな

ではでは


(^O^)/

by lonpaaroom-mikan | 2014-10-29 06:56 | だいすき | Comments(0)

若干アブナげな自分の生態に効く ツボww ゆーちゃんまっさん語録

ええと


意見にも好きにも個人差はあります。ありますので アホーと思っても怒らないでね!


SPECの当麻さんじゃないけど ここんとこ「たかまる!」だった
大好きな おふたりの 語録でございます (^O^)/


ゆーちゃん  3月にアルバムから「銀座線」という曲の
       公式blogで記事としてかかれてた いわゆるライナーノート的なソレ
       社内恋愛がテーマなんだけど ともだちから「好き」に
       かわるときあたりの気持ちを「イヤんバカ!(*ノ▽ノ」って書いてたのが 
       もう ツボwwえ?? 変かな はははは もうね なんかblogだから字でみたのに
       声きこえた気がした え どんな妄想だって?? えへへ
       「銀座線」は 社内恋愛未亡人な私の号泣ソングでもあるんですが
       この解説で ものっすごくうれしくなった不思議です。
       そうなのそうなの 遠いとおい記憶だけどね
       「イヤんバカ!(*ノ▽ノ」ではじまるんだよね。

まっさん   こちらはつい最近w アメブロをはじめてくださったことも驚いたけど
       まさか ファンクラブサイト?と別の記事を書いてくださるなんて
       思いもよらず とりあえず脳内祭りだったアホなわたくしめを
       さらに アブナいくらいに はしゃがせてしまったのは
       ネットで生放送を配信はじめますよ の 記事にあった「うひょひょ」
       の とこ (*^_^*) これがもう また ダメ はしゃぐはしゃぐ♪
       あー もう まっさんすきだーーー と ええ すみません。  


とこんなふうに ちょいとキモチいくらか 変○な脳内ですが
元気と笑顔をくださる このおふたりの語録また自分だけ好きを紹介したいと思います。

あ 次は 洋ちゃんの「腹をわってはなそう」とか 堺さんの「なまにくをたべよう!!」とかも
触れるかもしれません。とにかく 元気になるひとこと大好きです!! 
       

by lonpaaroom-mikan | 2014-10-09 02:25 | だいすき | Comments(0)

ちょっとした、ごく一部いやわたしひとりの幸せ(笑) お豆腐やさんがふたり

お豆腐やさんがふたり(ノ´∀`*)

気がついてしまいましたのん。
浮気ばっかりで 実はまだ……の
映画宇宙兄弟#0での 声の出演のさださま
バンクーバーの朝日でのゆーちゃん!

お豆腐やさんが ふたりヾ(@゜▽゜@)ノ


ただの偶然ですよ だけども こういうの好き
あーなんだか、うれしくなっちゃった。
これは局地的にわたしがうれしいだけだって
ちゃんとわかってますから はい どちらさまも
どうか怒らないでくださいませ 勝手なおねがいですが。


でもって、余計 脳内は

♪お椀だせっ!茶碗だっせ!お椀出せ茶碗出せ……

さだまさし ニューアルバム9/10 [豆腐が街にやってくる]視聴はこちらから


が まわりつづけています。え?いやちゃんとわかってます。
ゆーちゃんの演じる豆腐やさんは お話の時代が違いますし。

すみません つまり個人のメデタイ妄想レベルです。m(__)m

by lonpaaroom-mikan | 2014-09-05 22:05 | だいすき | Comments(0)