カテゴリ:あそび( 37 )

ひとりカラオケしてきちゃった♪(^O^)

映画も 美術館も 博物館も お買いものも
お寿司やさんも もちろんカフェも
いろんな講演会も ライブも ひとりが結構多いわたくし

どうーしても気恥ずかしさがあったのですが

つ・い・にw


ひとりカラオケしてきちゃいました☆彡

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!! ヾ(*ゝω・*)ノやった~!!! (○^曲^○). o(*^▽^*)o♪.

たのしかったです! ええと 2時間半 ワンドリンク
1200いくらでした。これは なかなかいいわー

もちろん誰かといったほうが 新しい発見ももりあがりもあるけど
いそがしごっこで なかなか休みも空かないわたし
突発的に動けるぞってときに おともだちを探すのは不可能に近く

ええと 昼間ツイッターにかいたあと 履歴のレシートみたいの
みたら ちょっと間違えてましたwww
90点以上とれた 本日の 最高得点は 同率1位で

まっさんの pineapple hill
ゆーちゃんの  水面

でしたー (^O^)

で 次点が

まっさんの 豆腐が街にやって来る
ゆーちゃんの Take me out to the ball game~あの・・一緒に観に行きたいっス。 お願いします!~

でした。あー楽しかった!!
映画もいいけど たまにはカラオケこれ癖になりそうです。




by lonpaaroom-mikan | 2015-04-27 20:35 | あそび | Comments(0)

i podで

さて 携帯ですが スマホにしていません ^^;


でも 諸般の事情により ipodで アプリ落として
あそんでいます。これがね なかなか 根気のない
私には 向いているというかなんというか


一日の中で ゲームする時間は そんなにないし
きちんと考える能力もありません^^; でも
なんだろ こう 良いころかげんに ゆるいんです
ipod で使えるアプリがね !(^^)!


いちばん 好きなのは ここのところ


スヌーピーストリート かな?

by lonpaaroom-mikan | 2012-05-08 23:48 | あそび | Comments(0)

スマーフビレッジ^^;

さて ipod touch に して … というより


買い替えた最大の理由は 「スマーフ・ビレッジ」だったりするのだが
いや nanoも かなり 前のもので 買い替えようとは思ってたけどね
その スマーフビレッジが アップデイトあと 初期化されてあわてた。

まあ きちんと 復旧する方法が 公式に出ていたし
アップデイトそのものも どうやら しないで!! と
昨日の夜には 告示されていたらしいのだが(-_-;)
だが だが だが… 昨日の夜の時点で はじめの画面に
アップデイト推奨 みたいのがでてたもの (T T)/


ほんと 復旧できて よかった ♪

by lonpaaroom-mikan | 2011-11-21 23:35 | あそび | Comments(0)

ゲームに負けた("⌒∇⌒")

f0111366_2025072.jpg


not i Phone

i Pod touchです( ̄▽ ̄;)16800円の(笑)8GBの



i Phoneは正直今 ほしいとは思わなかった…
まわりが勢いついてかっても思えなかった…
これは本音。で 子どもにと思ったけど
カン太もメイもなぜか拒否~


ただ どうもきになったのが「スマーフ」


で iPod三代前の機種だし

かっちゃいました (*^¬^*)


で iPod touchを使っておもったこと
こんなおもしろい機能が、iPhoneにはついて
いるわけですよね…f(^^;)

これ 中高生には ダメじゃないかい?…
いやはや ゲーム無料でできるのだけでも
かなりあるでしょ… こりゃ遊んじゃうわ。

こどもらに断られてよかった~(o^ O^)シ彡☆

もちろん 意見には個人差がありますが
自分でバイトでもなんでもしたりするようになって
自己収入自己責任だな こりゃ(笑)


だって楽しいんだもの。


スマーフ、しらす、いくら モアイ など…
ボチボチ無料のを楽しみます。で、
音源はこっちでつかって古いのをメイに
譲りました~ へへへへへσ(*´∀`*)

by lonpaaroom-mikan | 2011-11-03 20:02 | あそび | Comments(0)

さあて

f0111366_15484975.jpg

あしたは仕事だし、かえるぞ!
と 駅でさっぱりしたくてシークヮーサーの買ったら


野菜ジュースじゃんf^_^;

ん もうっ


さ ではでは 帰宅の途につきます〜

by lonpaaroom-mikan | 2010-08-03 15:48 | あそび | Comments(3)

いいてんきにも

f0111366_12471624.jpg

ほどがある(笑)

by lonpaaroom-mikan | 2010-08-03 12:47 | あそび | Comments(2)

りあるやなぎはらさんか(笑)

とある女子大生らしき人たちの会話

A「なんかさいきんユニクロよくな〜い?」

B「うんなんかふつうに着れるし安いしね、あたしのだいがくのともだちの間でも流行ってるよ。」

A「ね、なんか〜ふつうに うってるし〜」

B「うん、あたしいまこれとこれユニクロ」

A「え!ぜんぜんいいじゃん!
あたしも〜このあいだ〜、黒いサロペット買ったんだけど〜」

B「いいね、かっこいい!」
A「なんか〜すっごいながくて〜こう、まくしあげるかんじ〜」



以下略 ……



いろいろ間違ってるってば はははははf^▽^;



ストームライダーまちの時間でした。

by lonpaaroom-mikan | 2010-08-03 11:23 | あそび | Comments(0)

やほ

f0111366_9545669.jpg



やっぱりこのノリすきだ〜☆


「水に濡れたい方~ 濡れてもかまわない方はこちらからご入場いただけます~」

by lonpaaroom-mikan | 2010-08-03 09:54 | あそび | Comments(0)

おはようございま〜す☆

f0111366_7152351.jpg

ほんじつは ねずみの海にまいります(笑)

by lonpaaroom-mikan | 2010-08-03 07:15 | あそび | Comments(0)

剥がしちゃダメだよな〜

f0111366_2203843.jpg

ホテルにむかうバスの中です。


だめだよな〜だれか剥がそうとしたらしいよ
間違ってるよな〜 ほんとこんな頑丈そうな
ハリモノを まったく。


ピクトさんもびっくりだぜ!

by lonpaaroom-mikan | 2010-08-02 22:00 | あそび | Comments(0)