ろんぱあるうむ

lonpaaroom.exblog.jp

いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪

カテゴリ:メイのおしごとにっき( 4 )

メイ遠足へw

メイは本日勤務先の親子遠足

あのぉ キーボードもってバス乗ってと
言われたそうですwwwww (≧▽≦)

で バスで歌うから伴奏してと
頼まれたそうですww

だめだ いちいちおもしろい
園長先生の個性かなぁ

いいお天気 いまごろ バスで
キーボード弾いてると思われます。



あたくしは もっちろん働きます(^-^)/

by lonpaaroom-mikan | 2017-06-03 08:59 | メイのおしごとにっき | Comments(0)

娘を起こすw

平均睡眠時間10時間ほしい娘w
新社会人となり やはり苦労してます。

写真のめざまし時計は
娘の 大好きな声で起こしてくれるタイプ

最強は 洋ちゃんのどうでしょうめざましかな

意見には個人差がありますw

f0111366_18365543.jpg


by lonpaaroom-mikan | 2017-06-02 18:34 | メイのおしごとにっき | Comments(0)

メイの給与明細に

そういえば メイの給与明細w
迷ったけど みたこともないものだったので
書とめておきます。。(〃_ _)σ∥

なんと
園長先生からのお手紙つきw
いわゆる保育園の連絡帳みたいな

「今月は◯◯をがんばってました
これからも▽を ☆にしていきましょう…」

とか

「◯◯さんは ◇なことがとてもステキです」



あの調子で コメントが wwwww
それも カーボン複写で手書き文字だったので
おそらく あれどこかで元の部分保管されてる。


オモシロ




by lonpaaroom-mikan | 2017-05-28 05:45 | メイのおしごとにっき | Comments(0)
メイ 2才~5才のクラスを
もうひとりのベテランの先生と担任してます。
ちいさなちいさな保育園です。

今日のおやつは
じゃことマヨネーズのラスク
おやつは 先生は食べないのですが
おやつのあとの お片付け
ちいさな教室の床には たくさんのじゃこ
そう なぜかみんなではがしてから食べたらしい

せんせい お片付けしていると 3才のおとこのこが

「せんせー おたかなおちてるねーおたかなおちてるねー」

って ずーっとくりかえしくりかえし
報告するんですってwwwww

しかたないから 新米せんせい

「なんでだろーねえ ふしぎだねえ おさかなだねー」

って くりかえし答えたそうですよ。
(≧▽≦) これは笑えるわ。
おもしろいはなし きけたらまた
のせますねえ。

かえってきた ろんぱあるうむだわwwww

by lonpaaroom-mikan | 2017-04-04 21:55 | メイのおしごとにっき | Comments(0)

いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪


by lonpaaroom-mikan