ろんぱあるうむ

lonpaaroom.exblog.jp

いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪

カテゴリ:メイのつくったもの かいたもの( 50 )

f0111366_21540099.jpg


f0111366_13165218.jpg


メイが 学校の課題で制作!
提出して返却されたら
私のよみきかせの小道具になるの♪

たのしみだなぁ☆ミ

♪おべんとおべんとおべんとバース
♪もうすぐもうすぐいただきまーす
by lonpaaroom-mikan | 2017-01-08 21:50 | メイのつくったもの かいたもの | Comments(0)
卒業をひかえ

エプロンシアターをひとつ作成しつつ
(おべんとうバス 真珠まりこさんの)

卒業アルバム委員(これは終わったらしい)

保育発◯会の衣装作りや伴奏やなんや
(オペレッタ ちびっこカムの◯険)

謝恩会のなんちゃらでひくBGMがなんちゃら
謝恩会の着るもの一部リメイクするとかでバタバタ

と いって多忙らしく 帰宅するとひたすら寝てます。
が 昨日おやすみをおやすみですごせたらしく
こんなんきました。

f0111366_08283782.jpg

消しゴム判子 またも 100均で材料

f0111366_08283902.jpg


色も塗ったりしてあそんだらしい。


まあ 元気そうですよw

by lonpaaroom-mikan | 2016-12-11 08:23 | メイのつくったもの かいたもの | Comments(0)
f0111366_00222524.jpg


メイの手作り もちろん100均一素材w


by lonpaaroom-mikan | 2016-10-24 00:20 | メイのつくったもの かいたもの | Comments(0)

ふふふ  メイより

f0111366_19015528.jpg


これも昨日のw メイから。
プーさんのおしりと思う。
by lonpaaroom-mikan | 2016-08-22 19:01 | メイのつくったもの かいたもの | Comments(0)
f0111366_23513844.jpg


そろそろ消ゴム判子作りたくなってきたー

といいながら送ってきましたw
なつやすみは あと すこしなのかなぁ?
大きくなったのでw よくわかりませんww
by lonpaaroom-mikan | 2016-08-20 23:49 | メイのつくったもの かいたもの | Comments(0)
メイ 学生最後の夏休みを
ひまだー あーひまだーとすごしています。

保育士さんの就職活動はもっとあとなんですって。
よくわかんないけど ま だらーんとしてますよw

f0111366_08393567.jpg

by lonpaaroom-mikan | 2016-08-18 08:37 | メイのつくったもの かいたもの | Comments(0)
f0111366_00530213.jpg


昨日は体育祭の練習で?
学校にいってダンスの特訓
今日は筋肉痛だそうですがw

さてこのイラストは お月さまかな

星に願いをならぬ
月に祈りを


あす カン太22 教員採用試験2次2どめw

いってらっしゃい あなたらしくね
(*・・)σ
by lonpaaroom-mikan | 2016-08-14 23:49 | メイのつくったもの かいたもの | Comments(0)
f0111366_23355444.jpg


これは 石の粘土でつくってあって
全部アクリル絵の具にトップコート。
ここからアクセサリーに化けます。

娘メイの夏休みのヒマツブシです(≧∇≦)

やすあがりですよw 全部100円ショップです。

by lonpaaroom-mikan | 2016-08-05 23:33 | メイのつくったもの かいたもの | Comments(0)

ふ ふえてるw

メイさんさぁ 暇なのね想像よりさらに

「最後の夏休みなんだからなんにもしないからねっ!
どーせ働き始めたら 休みなんかないんだからさっ!!」

f0111366_07590996.jpg



ほ ほーwなんか貫禄すらある発言 www
まあ働きまくりのわたしをみてたら
そう思っちゃうわね ごめんよーw

こころおきなく ダラダラしてくださいな。

by lonpaaroom-mikan | 2016-08-02 23:56 | メイのつくったもの かいたもの | Comments(0)
f0111366_22225653.jpg


夏休みもてあましちうwの娘の作品らw
by lonpaaroom-mikan | 2016-07-31 22:20 | メイのつくったもの かいたもの | Comments(0)

いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪


by lonpaaroom-mikan