ろんぱあるうむ

lonpaaroom.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:TEAM NACS( 120 )

いやー録画見ましたわ。

爆笑ヾ(≧∀≦*)ノ〃

なんとも ナックスさんも私には
笑顔に繋がるたいせつな大好きな集団


俳優さんなんだけど
だけじゃない なんとも贅沢な番組


学生時代の仲間がおなじ世界に今もいるって
とんでもない偶然で ひたすらウラヤマシイ。


今回二度目の特番全国放送
また たまーにでいーから放送してほしいですね。


あーたのしかった!!



ハナタレナックス 公式

by lonpaaroom-mikan | 2016-02-09 22:18 | TEAM NACS | Comments(0)

さなだまる にかいめ

今回は 洋ちゃんかっこよかった!

「ためらうな!」



あと 高畑さん演ずる母上が草刈さん父上に
再会してすがって泣く姿はかわいらしかった


そして 印象に残ったのは
阿茶局の斎藤由貴さん

なんか すごい。


ということで にかいめは洋ちゃんのカテゴリーであげました。
by lonpaaroom-mikan | 2016-01-18 17:00 | TEAM NACS | Comments(0)

グッモーエビアン! 【初回限定仕様】 [Blu-ray]

麻生久美子,大泉 洋,三吉彩花,能年玲奈/アミューズソフトエンタテインメント

undefined


洋ちゃんが 木下さんの日記を受けてダイアリーで書いてますが
この件名のセリフもあって わたしの好きな繰り返し観る邦画ベスト3
に ここ数年入っております。我が家のバイブル的なタカラモノ映画です。



チャンスがあったらぜひみなさまも ご覧くださいませ。



by lonpaaroom-mikan | 2016-01-05 21:00 | TEAM NACS | Comments(0)
TEAM NACS の シゲちゃんが結婚したそうです!

(*^▽^)/★*☆♪ おめでとう

めざましテレビでやってる!
すごい!シゲ よかったねー。

重ねる幸せ ☆
あー いいニュースだわあ

by lonpaaroom-mikan | 2015-09-10 05:50 | TEAM NACS | Comments(0)

いい映画ですー( ^^) _旦~~

観てきました ( ^^) _旦~~



駆込み女と駆出し男


洋ちゃん いいわー ほんと
ネタバレは つつしみますが 是非まだ間にあいますので
戸田さんもとっても ステキで (^O^)/

ものがたりの重厚さは もちろん ずっしりあるのですが
とてもこう おもしろいです。観てきてー (^-^)






by lonpaaroom-mikan | 2015-05-29 20:46 | TEAM NACS | Comments(0)

もリーダー(^O^)/

無料のダイアリーのほうに あった もリーダーの
後輩さんたちへおくる言葉がもう (*^_^*)

メイは最近 おとうさんになってほしい とか
変なことを言うけど たしかに もリーダーも
とても ステキだ 

引用

>悩む前に体動かせ!
>汗かけ!考えたって答えなんて出ないぞ!
>死ぬ気でいけー!!!


(^O^)/ 死ぬ気でいこうか ほほほっほほー

by lonpaaroom-mikan | 2015-05-14 07:42 | TEAM NACS | Comments(0)
うっかり なんかのなんかでw 目がさめてしまった

そうだ 4/3 今日は洋ちゃんのお誕生日だ(^O^)/
大泉洋さんおたんじょうびおめでとうございます♪
あなたの 思い切りのよい笑顔とどこへいってもの
いじられ感と 笑いすぎるとお顔がめちゃくちゃに
くちゃくちゃになるとこと 足の長いそのスタイルと
おうたうたうと ぐんとイメージかわってステキなのと
天パが とてもとても元気と勇気をくれます。

ええと 42歳になられたのかしら
お嬢様のことをお話になる洋ちゃんも大好き!

あなたは我が家全員の笑顔の素アイドルです☆彡



by lonpaaroom-mikan | 2015-04-03 02:36 | TEAM NACS | Comments(0)

カレンダー(*≧∀≦*)

f0111366_21103920.jpg

TEAM NACSのカレンダーがきましたー☆

すっごい もう 破壊力充分

O(≧∇≦)O(≧∇≦)O(≧∇≦)O

4月からです!みなさんまだ間に合いますよー
我が家では まっさんのカレンダーのとなりに貼ります。



by lonpaaroom-mikan | 2015-03-08 21:10 | TEAM NACS | Comments(0)

チューボーしげちゃん

いやーシゲちゃん おっもしろかったですねえ。

ゆうべの戸次さんはあの短い時間の中に魅力を(笑)
すべてだしきって?オチマデ完璧!!(○_○)!!(笑)
なんといとおしいこと (はーとはーとはーと)

メイに、いたっては

「あーシゲちゃんどっかにおちてないかなあ
ひろってかえりたいわあ。かわいいわー」

西遊記のマネ?!もたまらなく。
ああみえてそれなりにシゲちゃんが
おとなな年齢であることの結構な安心感!
わたしもみてましたもん。あの西遊記は!!

そんなわけで 永久保存必須のチューボーでございました


ヾ(@゜▽゜@)ノ
by lonpaaroom-mikan | 2015-02-22 00:25 | TEAM NACS | Comments(0)
リーダー (・・;)

おもしろかった 女の私が言っていいかわからんが
おもしろかった確かに!! でもさ わっはははははは

オープニングの重ちゃんの わからないジャンプw
といい みなさま本当にテンチョン高かったですねえ
あー いいなあ あのわちゃわちゃ (^O^)/

また 全国で観ることのできる日が
あることを 願います!!

あーたのしかった!(^^)!


ハナタレナックス 公式 はこちらから

by lonpaaroom-mikan | 2015-02-16 00:23 | TEAM NACS | Comments(0)

いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪


by lonpaaroom-mikan