ろんぱあるうむ

lonpaaroom.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:げきだん☆しんかんせん( 130 )

いってきたー(*´∇`*)

f0111366_21434026.jpg

2回目の 残念ながら個人的に最後の


あーたのしかった!
結構こまかいところが 前回ともかわってる
これだから 何回か観たくなるんですよねw

で 撮影入ってました( ´∀`)/~~
でも 商品かされるか未定だそうでございます。


キラメク舞台!夢のようでゆめでないのよ
すごいなー ひたすらの感動!!


さ しばらくひたすら真面目にはたらきまーす( ̄▽ ̄)ゞ

by lonpaaroom-mikan | 2016-09-14 21:43 | げきだん☆しんかんせん | Comments(0)
いってきました~(*≧∀≦*)

やっぱり好きっ!
ネタバレになっちゃうので
かけないのですがね(笑)

たくさんたくさん魅せられて

あと1回観にいきます!

ひとまず はたらくぞっ!
舞台も生が素敵ですっ!是非ぜひ
食わず嫌いはもったいないですよー

(*´∇`*)


f0111366_20245685.jpg

f0111366_20245802.jpg

by lonpaaroom-mikan | 2016-09-07 20:22 | げきだん☆しんかんせん | Comments(0)

たのしかったー!!!

f0111366_2237585.jpg
f0111366_22375824.jpg

ネタバレしてはいけませんのでまだ詳細はかけませんが
 
いやー おっもしろかったわあ(笑)

もういっかい観たいけど無理かなあ(;><)。
ぜーんぶたのしかったけど ツボは うましかさんと 五右衛門さまかなあ
見惚れたのは お竜さん (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

ああもういっかい観たいけどなあ~
by lonpaaroom-mikan | 2015-08-19 22:37 | げきだん☆しんかんせん | Comments(0)


ゲキ×シネについて正しく解説している公式のページがありますので
公式のサイトをごらんください。ことし料金も改訂されさまざまに
さらに深化をとげているようです \(^^)

ただし 意見には個人差があります!(笑)

どうしても 自分にあわないと言うときはそおっとしといてください…

おねがいいたします (ノ´∀`*)


by lonpaaroom-mikan | 2015-04-25 22:19 | げきだん☆しんかんせん | Comments(0)
本当に劇団☆新感線の舞台は 素晴らしい 
もっと生で拝見したいので
がんばって働かなければいけないと 心から想います 
今回は ゲキ×シネの新作公開のことを ご紹介。
映画館で観ることができる贅沢 しかも通常のロードショー料金に
変更になっているそうです うれしいったら(^O^)/

劇団☆新感線のゲキ×シネ 蒼の乱 5/9公開!

公式のyoutube にあがっている動画を貼ります。
天海さんの豪快な美しさ 舞台をご覧になってない方も是非!!

新感線 好きです。いっぱいみたい!
5/9公開 お仕事お休みとれますように。







by lonpaaroom-mikan | 2015-04-24 19:08 | げきだん☆しんかんせん | Comments(5)
今年は3月でメイが高校を卒業するので


本当に益々我が家の財政はあたりまえだが厳しくさまざまに
なにを 省くかという事態に真剣になってきている残念ながら^^;

でもね

間違ってるという 考えの人はきっと多いのだろうけど

↓のゆーちゃん と 今月末武道館いく予定の まっさん
そして

劇団☆新感線 35周年オールスター・チャンピオン祭り!

これは はずせない。

甘いと叱ってくれる友も 
がんばってるんだ でかけなよ といってくれる 友も
いっておいで と いってくれて
でも でかける前日になると 
なに考えてるんだ! って 怒り出す私の母も

みんな そのとおりだなと思ってしまう。


複雑です。


でも でかけちゃうかもな 絞るよ 今までみたいに
たくさんは 無理だけど うん

エンタメ 一番手軽に何もできない自分の今を忘れることができる
逃避だけど そのもつパワーといただく元気は 途方もないほど
私を勇気づけてくれるもの!! ね そーなの そこよ ずるいし逃げだけど。


劇団☆新感線


も 大切な大切な わたしの大好きです。


チケット代 はたらいてなんとかするぞーー (^O^)/

by lonpaaroom-mikan | 2015-01-09 22:16 | げきだん☆しんかんせん | Comments(2)
ええと わたしの血がさわぐ 劇団☆新感線の2015初夏の本公演が発表になりましたね。

まだまだまだまだ 元気ではたらけー
なまぬるいこといってんじゃねーよ!!


といわれてる?と妄想をいだくほどの心躍る 発表がされました ↓


劇団☆新感線35周年オールスター・チャンピオン祭り!  『五右衛門vs轟天』(仮題)


いやー もう ほんとに どうしようw(爆)
どうしようって どうもないしお金ためたらそれであとは
生きてればいいだけなんですが 脳が興奮!

しかも もう ほんとうにまもなく

五右衛門ROCKⅢ の DVDが 発売になるわけで(^O^)/

もうね どうしましょなくらい すきなんですよ
あの世界!! あー うれしいなあ

舞台も観た ゲキ×シネ版もみた
それでも 手元にほしい!!!!んです はい!

ゲキ×シネ 五右衛門ROCKⅢまで 公式チャンネルから↓











シャルルじゃないけどw 「最高だあーーーーーーーーーーーーーっ!!!」
だって これ↑を おうちで観れるのよ 何回でも!

まあ あの 意見には個人差があります(*^ ^*) のでお手柔らかにおねがいします。

by lonpaaroom-mikan | 2014-08-01 00:33 | げきだん☆しんかんせん | Comments(0)

右近さんのお誕生日♪

劇団☆新感線の右近さんのお誕生日☆彡

この方のなんといいいますか 健気でチャーミングなとこ
とっても大好きです(^O^)/ おひとりでされてる
オシバイや 音楽のあれこれも行きたいけど
なかなか全部は行けなくて はがゆい日々 でも
好きにも いろんな 好きがあるわけで

右近さーん おたんじょうびおめでとうございます!!!

ほんとうに この方は 魅せてくださいますのよん♪
みなさまも 是非 まずは 新感線の舞台から
わたしのオシの右近さんを 堪能してくださいませませー


右近健一 WEBSITE ukrocks.net


====================================

いつかその時が来て あなた死んじゃっても
全然平気よ 愛があるから
やがて私も死に 広がる青い空
愛は永遠に姿を変えてゆく
この愛を永遠に

右近健一訳詩【 愛の讃歌 】より 訳詩一部引用

====================================




by lonpaaroom-mikan | 2014-05-02 23:21 | げきだん☆しんかんせん | Comments(0)
f0111366_21193464.jpg
(ノ´∀`*) ああ楽しかったー!

やっぱり どこか違うんですよね先週観たときと…
舞台はライブだからなー 生ってすごい

圧倒的な 天海さんに惚れ惚れしながら
なごりおしく 観劇をおえたのでした。
あと1回みたかったなーと思うけど
うん 本当に素晴らしい舞台でした。

とにかく好きだー 劇団☆新感線!!
これからの観劇のみなさま お幸せに♪


f0111366_21193495.jpg


ネタバレ感想は 大阪終わるまでしません。

写真は先日10日の観劇のあとほしくなった
モノでございます (σ≧▽≦)σ



by lonpaaroom-mikan | 2014-04-17 21:19 | げきだん☆しんかんせん | Comments(0)

ふふふ

あした 蒼の乱 もう1回魅せられてきまーす☆彡



好きなんですよ 劇団☆新感線 (^O^)/
たのしみだなー 前回楽しみにしすぎて
全然眠れなくてね さすがに つらかったので
今日は 眠りたいんです くくく 
ただねー カン太がバイトから帰宅するのを
待ってるのね で さらに明日カン太は1限

さて 眠れるかしら(笑)

by lonpaaroom-mikan | 2014-04-16 22:57 | げきだん☆しんかんせん | Comments(0)

いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪


by lonpaaroom-mikan