ろんぱあるうむ

lonpaaroom.exblog.jp

いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪

カテゴリ:そら( 112 )

今日も 富士山

今日は空もきれいでうれしかった♪

f0111366_19183156.jpg



f0111366_19183270.jpg

by lonpaaroom-mikan | 2017-01-17 19:15 | そら | Comments(0)

かえりのころ

f0111366_22403770.jpg

川にうつる空がつたわるかしら。

とおくの富士山みえるかな。

いろんなことあるけど 笑っていようねー
ゆーちゃんのブログがそう言ってくれたきがした。

なんかねー だめねー
あかるくいきましょー\(^^)/


さ 今夜は生さだ~!
by lonpaaroom-mikan | 2016-05-28 18:59 | そら | Comments(0)

これは昨日の そら

f0111366_23515386.jpg
短日の休みでも 休みの前の日はなんともゆったりした気分になる。

でも おやすみあっという間。
もっとあれもこれもしたかったはずなのに 終わる。


あしたもがんばらなくちゃね。

by lonpaaroom-mikan | 2016-05-20 23:51 | そら | Comments(0)

すこしまえの富士山

f0111366_0475639.jpg

いくつかまえのお休みのかな

富士山 きれーよね。
ここに住んでる幸せ…ヽ(´▽`)/
by lonpaaroom-mikan | 2016-05-08 00:47 | そら | Comments(0)

いつもの場所

f0111366_0191497.jpg

夕方通りかかったときの写真です♪ヽ(´▽`)/
by lonpaaroom-mikan | 2015-12-05 00:19 | そら | Comments(0)

さあて

f0111366_8362132.jpg

働くぞ(* ̄∇ ̄)ノ
by lonpaaroom-mikan | 2015-11-29 08:36 | そら | Comments(0)

いつも慌てている(笑)

f0111366_13493751.jpg

これは出勤したときの空。いま昼休みです。

いやーいつものことだけど 年末商材は
どこまでってくらい ドサドサ入荷します。
そりゃ プレゼント需要がなければ困るけどもw
まいにちそんなに送ってこられても
棚幅がかわるわけでも 店が広がるわけでもなく

なんとかならんかのぉ(._.)

それと 本当に走り回りすぎてまったく息を着けず
息をつくのはレジシフトのときって
これを いつまでがんばれるんだろう
たちどまれない 連休はとれない
ホッとできる日ってくるんだろうか


とりあえず 午後の部も走るように荷物だします。
とにかくとにかく俊敏正確 ミスなくけがなく

こうしてまいにちを過ごします。


はりきってまいりましょう!!

かかってこいやーー!!!ーー!!
♪ヽ(´▽`)/
by lonpaaroom-mikan | 2015-11-27 13:49 | そら | Comments(0)
f0111366_16301233.jpg

誰ににたのか好きなものが複数ある娘、
なかなかお財布が大変でしてw
今日は電車にのって隣の街の BOOKOFFまで買い出し
大変嬉しそうに結構な数のCD本 DVDを購入
180円とかそういう値段にオトナとしては
作られた方々の気持ちを想うと泣きたくなりますが
それでも まあ 好きになってからの新しいものは
ちゃんと、正規の値段で購入してるし
追い付こうとする分は 若者はこれもありかなと

そんなわけで 夏の空です。
この空をみたあといま ミスドで 
おしゃれなかき氷を まっております(笑)。

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

by lonpaaroom-mikan | 2015-08-10 16:30 | そら | Comments(0)

んー

f0111366_223975.jpg

仕事帰りの空です。
by lonpaaroom-mikan | 2015-06-01 18:39 | そら | Comments(0)

午前中の富士山

f0111366_1728167.jpg

さあ あしたからも がんばるぞーー (^O^)/


by lonpaaroom-mikan | 2014-12-24 17:28 | そら | Comments(0)

いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪


by lonpaaroom-mikan