ろんぱあるうむ

lonpaaroom.exblog.jp

いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪

ブログトップ | ログイン

カテゴリ:ドラマ (アニメ)( 109 )

意見には個人差がありますが 


日テレ「ど根性ガエル」(2015年7月期土曜ドラマ)公式サイト


これ おもしろい!好きだわ ひょひょひょ
今クールはこれでしょ (^O^)/








by lonpaaroom-mikan | 2015-07-12 00:14 | ドラマ (アニメ) | Comments(0)
フルハウス 新作を制作中とニュース!!

これはうれしい!!

以前 旦那が亡くなったばっかりのころ
このドラマのスタートは奥さんをなくしたダニーが
子どもたちと笑顔で暮らすために 自分の友だちとの
共同生活をはじめるというものがたりで メイもカン太も
大好きで それこそ擦り切れるくらいDVDをみた
留守番をはじめてのふたりが 夕方 私の母を見送ったあと
大きな声で楽しそうに笑いながらリビングでまっていて
くれるのは とても力になったっけ (^O^)/

あー なんだかうれしいなあ と 
思ったら どうやら

長女役の DJが旦那さまをなくして ステファニーとキミーに
共同生活をお願いする らしい wwww どーなるんだろ
こりゃー参ったな ^^; 

でも たのしみだー (^O^)/

フルハウス〈セカンド〉セット2 [DVD]

ボブ・サゲット,ジョン・ステイモス,デイブ・クーリエ,メアリー=ケイト・オルセン,アシュレー・オルセン/ワーナー・ホーム・ビデオ

undefined




by lonpaaroom-mikan | 2015-04-21 22:47 | ドラマ (アニメ) | Comments(0)
いやー おっもしろい(V)o¥o(V)

日曜劇場「ごめんね青春!」 


意見には個人差がありますw
もうね 参りました!!!

件名の

「人生は一度きり がっついていこーー!!」

は 今日の放送で ぷぷぷぷ
まあ お嫌いな方もいらっしゃいましょうが
視聴率は ふるわないという噂もみましたが

このドラマ わたしは すきだーーーーー (^O^)/

by lonpaaroom-mikan | 2014-10-26 22:48 | ドラマ (アニメ) | Comments(0)

メイのお気に入りドラマ

すこーし 意外だったのだけど 今クール メイが 欠かさず観てるドラマ


なるようになるさ」(*^_^*)


意外ですよ えっ! うん
こう 流行ってるものを追う ような 感がある子なので

観てる方は ご存じかと思うのですが あれかな 自分探し?
レストラン「カフェレストラン あや」に たどりついて
お世話になってるお年頃の面々は 自分がなにものになるか
なにができるか それぞれの過去を背負いながら悩みながら
前を向いて生きていこうとする 物語です。ここかなあ ^^;
と 思い当ってしまいましたよ まあ 聞かないけどね ふふふ 

なんかカン太もメイも 迷ってるんでしょうねえ 不安なんでしょうねえ
なんにもしてあげられないから そおっとこうして様子をうかがっています。

メイは 16日で 18歳になります。

ウソみたいだけどねえ☆彡



by lonpaaroom-mikan | 2014-06-10 22:16 | ドラマ (アニメ) | Comments(0)

dビデオ べんりー(笑)

f0111366_13595081.jpg

1ヶ月 550円だかの(曖昧ゆるしてね)定額で
動画を観ることができるサービスなんだけど
(Wi-Fi使用時ね……)

デバイスを、スマホ以外にも指定し共用できるので
なかなかもとをとった気分である(笑)。
ここんとこ このハイキックを観るのにつかってるけと
みたいのはたーくさんあるし、
別にここで観ることができるのは
韓流だけじゃないからね(〃∇〃)かなりお得感です。

あ、ちなみに どこもさんのサービスです。

ではでは つづきみるー風邪気味でダラダラな休日です♪

by lonpaaroom-mikan | 2013-11-20 13:59 | ドラマ (アニメ) | Comments(0)

おもしろすぎて ( ^)o(^ )

いやはやいやはや

明日に向かってハイキック」をdビデオで観まくりでございます。
おもしろい おもしろすぎるんだわ このノリ もうね (#^.^#)
意見には個人差がありますが(笑) たまらないです。

でね 観ちゃうのよ どんどんとっ!
でまあ 今日は 腰が痛かったりするんだけど
(実はわたくし長時間座ってるのは無理なヒト)
観たいもっと! いやー 久々 ていうか もうね
このおともだちがもってくる オモシロイ(広い意味でね)
もの ハズレないよ ほんと エンターテイメントとサブカルに
かけては全面信頼です ハイ

あと このドラマみてたら フルハウスも観かえしたくなった!

フルハウス 〈シーズン1-8〉 コンプリートDVD BOX(48枚組) [初回限定生産]

ワーナー・ホーム・ビデオ



フルハウス〈ファースト〉セット1 [DVD]

ワーナー・ホーム・ビデオ



これもねー 大作ですがとてもたくさんみましたくりかえしくりかえし
またみたくなっちゃったな (*^ ^*)というくらい ハイキックおもしろいです。
by lonpaaroom-mikan | 2013-10-04 00:09 | ドラマ (アニメ) | Comments(0)

見つけた!

ふふふ どうやら

ずーっとみたかったお友だちが大好きな
「明日にむかってハイキック!」という
韓国で2009〜放送されたシットコム。
おともだちがまあ、これはおもしろそうに
話してくれるから レンタルしようとしてる
んだけど 「1」が 先週今週と貸し出し中(笑)

そーしましたらね 「dビデオ」がパソコンで
利用できるようになったそうで

やったヽ(*´▽)ノ♪


おともだちー これレンタルしにでかけなくても
おうちでゆっくり 少しずつたのしめそーです!
あーうれしい何話かみてから寝よう(笑)


もういっこ みたいのがあるんだけどね。
まずは! こちらからd(⌒ー⌒)!
by lonpaaroom-mikan | 2013-10-01 23:39 | ドラマ (アニメ) | Comments(2)

今期なかなかオモシロイ

ええと

半沢直樹は もちろん観ます

あと

ショムニ2013 と Oh,My Dad!! 
スターマン・この星の恋  SUMMER NUDE 
救命病棟 かすてぃら  それぞれ 観ました。
あと 多分 斉藤さん2 がこれから

んーーー  娘がとったのを 隙間時間に観る感じなので
だんだん いつも 観るのが減ってしまうんですが (^^ゞ


さて 3か月 全部観るのは どれになるでしょうか 楽しみでもあります。


ふふふ
by lonpaaroom-mikan | 2013-07-12 00:22 | ドラマ (アニメ) | Comments(0)
f0111366_21184247.jpg

きてたーー!!

ふっ ふふふふふ。

SPECも すっかり、作品オチしてます♪
by lonpaaroom-mikan | 2013-04-07 21:18 | ドラマ (アニメ) | Comments(0)

ドラマから

今 観てるのは「シェアハウス…」と「はらちゃん」と「ラストホープ」なんだけどもね


あとから観てうっかりハマるドラマもあるわけで ここんとこずっと


「SPEC」に どっぷり (笑)
もともと 娘発です。ドラマをとってたのも彼女。
「天」をみにいったのも彼女 どうやら周りにきくと
好き嫌いの激しいドラマらしく はなしかけたら全否定の
同年代が多いので まあ また リアルでは 話さないことにした

ネットはね わたしにとっては 自由時間

いやー おもしろいわ でね まだこれから ドラマと映画がもう1本あるのよね

すでに過去シリーズは観てるんだけど ドラマは高いんで買うチャンスを狙ってる
かれこれ 半年かな 実は他にも正直「イタキス」も欲しいんだけど
そのあたりもあって んーー こっち あっち どっちが先!(笑う)

さー どーする(笑)

     SPEC  零・結  公式  

あ 作品オチにしておこうとおもいます
瀬文さんの中の人 の ギャップも萌えそーなんですけど

スキが 多すぎる ^^;


SPEC 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿 DVD-BOX

キングレコード



「SPEC~翔~」 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿ディレクターズカット版 Blu-ray

TCエンタテインメント



劇場版 SPEC~天~ プレミアム・エディション [DVD]

TCエンタテインメント


by lonpaaroom-mikan | 2013-02-28 23:50 | ドラマ (アニメ) | Comments(0)