ろんぱあるうむ

lonpaaroom.exblog.jp

いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪

カテゴリ:さかいまさとさん( 461 )

どうしよう いけない見方かもしれないが

真田の里で 再会した梅の兄さんと
こう ぶーんて ぶーんてw

なんなんだあれ(o^ O^)シ彡☆
とんでもない かわいさ
くくくくくくく

だけじゃないから あまり心配はしてないけど
ちょっと 大河にしては って 大人のかたに
敬遠されないといいなあ……

堺さんのおしごとっぷりを拝見できる
それだけでうれしいし 洋ちゃんは
あまりにもかっこよくて どうもこうもないんだけど

ものが大河だとちょっと心配。


というわけで あの ブーン が忘れられないので
今回は 堺さんのカテゴリーにしておきます。


(⌒∇⌒)ノ""
by lonpaaroom-mikan | 2016-01-25 11:43 | さかいまさとさん | Comments(0)
最初にどこかの噂で 堺さんと大泉さんが共演の大河ときいたとき
そんな虫のいい話があるもんか と思ったのだが
その ウソのような本当のハナシが 現実でしかも
放送がはじまった いやー 今年は いいねえwww

真田丸 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)

NHK出版(編集),三谷 幸喜(その他),NHKドラマ制作班(その他)/NHK出版

undefined



NHK大河ドラマ歴史ハンドブック 真田丸 (NHKシリーズ)

NHK出版(編集)/NHK出版

undefined


お仕事が夜のときは録画になるけど ずーっと楽しみます☆彡


(^O^)/




by lonpaaroom-mikan | 2016-01-10 22:08 | さかいまさとさん | Comments(0)
NHK 真田丸ポスター?公開


さあ あと少しではじまりますねえ
別に私が個人的になにかをしたとかではなく
児童書の売り場にまでも 関連書の入荷が
後を絶ちません。

アタラナインジャナイカ とか
ダメダロ とか

悲観的な物言いのみなさんも多数おみかけしますが

堺さんは全力に決まってるんだし(^O^)/
洋ちゃんも出るし これはもう ひたすら楽しみなわけですよ。


録画になっちゃいますけどね おそらく観るのはずーっとw


ではまた m(__)m

by lonpaaroom-mikan | 2015-12-03 08:47 | さかいまさとさん | Comments(0)
今日の回は「共感覚」がでてきましたね。

だからなんですが わたしよりメイが夢中でしたわ(笑)
専門で心理の先生の講義で興味をもって本を読んでるところですと。



by lonpaaroom-mikan | 2015-05-27 23:00 | さかいまさとさん | Comments(0)

倫太郎さまw

前日の 戦う書店ガールも おもしろかったけど

なんといっても 水曜のDr.倫太郎
堺さんだもの 観ないわけはない(*^_^*)

Dr.倫太郎 公式サイト


なんというステキなバランス

映像も音も好きすぎて頭おかしい?といわれたら
それまでだけど とても他のドラマと違う「色」
に思えた。これは 観る ずーーと 観る!!!

また あおいちゃんと吉瀬さんと小日向さんと遠藤さんと
あー わかった好きな俳優さんが たっくさん出てる!
これは 今のところ イチオシですね 今クール。

意見には個人差がありますが そんなわけです!(^^)!

by lonpaaroom-mikan | 2015-04-16 08:44 | さかいまさとさん | Comments(0)
Dr.倫太郎

堺さん ドラマ直前で おしゃれイズムに登場(^O^)/

ああもう この方の居住まいたたずまいがとても好き。
ここのところ 別の方にフォーカス合ってたけど
一気にひきもどされたわ すごいなあ この方この感じで
演技ったらもう 射抜かれる。

楽しみですねえ Dr.倫太郎は 4/14スタートです。

今夜は 蛮幽鬼のサジの夢をみそう(*^_^*)




by lonpaaroom-mikan | 2015-04-12 23:21 | さかいまさとさん | Comments(0)
堺さんの声特別だ。

 リーガル・ハイ (公式サイト)

 突き抜けた硬軟のバランス(テレビ試写室)/まんたんウェブ

リーガル・ハイを観て 
まあ 南朋さんもすごかったけど
堺さんドラマの終盤のあの 押し殺しているかの
ようなでも切り込んでくるセリフの 声 息遣い
あれはもう 申し訳ありませんと頭をさげたくなるほどの
心を揺さぶる もう表現のしようのない震えるような
感動を与えてくれる。

>われわれにできることはせめて 今ある命をいつくしむことです。
>いちにちいちにちが奇跡だったと知ることです。
           
           >~劇中古美門セリフより(記憶のみ間違ってたらなおします)

ああ なんだろう 
堺さんの演技にはもうなんにも言葉がみつからない
ただただ 圧倒されるのだ。
堺さんは すごい よ。

ドラマ最後アメージンググレイスでしたね 使われてた曲…

by lonpaaroom-mikan | 2014-11-22 23:15 | さかいまさとさん | Comments(0)
穏やかな声 凛としたたたずまい 稀有なまでの…


リーガルハイ スペシャルの試写会があったそうで!!
公式の動画が あがってましたーーー (^O^)/

あー タノシミだ!!



この動画のチャンネルそのものも公式チャンネルになってましたが

この動画と記事が文字であがってるのは こちらのページです。


 
堺さんは また舞台で観たいけど うん なにしろはじめての時の
あの衝撃が忘れられない もっのっすごいの☆
なにがなんだって すっごいから ホントに
あの演技観ることができるならもう 大阪だってでかけたから
この遠くへでかけたことのない出不精?の私が
そのっくらい衝撃的に すっばらしく 響く心にうん。

もうね この方こそ 普段がどんな方でもいい
どこで何をしてるかとか は 正直べつもの
このまんまひたすら ずーーっと俳優さんでいてさえくれたら
以外にはなんにも望まない そういう種類の好きですw

再来年の大河も楽しみだけど

まずは 11/22 21:00は ご本人マンネリなんて
謙遜していらっしゃいますが リーガルハイスペシャルです!

ね (^O^)/

この方こそ ファンクラブとかないから もう
情報とか入ってこなくて 再来年まで露出なしか?
くらいに 不安でしたから うれしいったらありません!!

11/22 21:00ですよー お忘れなくっ!!

by lonpaaroom-mikan | 2014-11-13 23:32 | さかいまさとさん | Comments(0)
本日10/14は 堺雅人さんのお誕生日ですね。


半沢直樹の大変な視聴率が手伝ってCMで堺さんを観ない日はないけれど
でも やっぱり お芝居してる堺さんが好きで CM観ると
おおーっと思いつつ んーー ^^; と感じる複雑な1年あまり…

ことし41才になられたのよね やっぱり
この方は たたずまいですね。よくわからないけど
作品の中にいらっしゃるその居方?が たまらなく
こころをもっていかれて うん 俳優さんの中では
やっぱり一番好きです (*^_^*) わね。

生の舞台を拝見したときの あの衝撃たるや

何年も経つけれど ひとつも色あせない。
御本人さまが 映像と舞台と それほどの「差」は
ないと おっしゃていたし 再来年は大河の主役をされるというし
もう 舞台を拝見できる日はこないのかもしれないけれど

この方だけですもの w
日帰りで わたしを大阪まで動かした 芸能人の方
もうね どうにもならないくらい 惹かれて
どうしてももう一度観たいと 動いた。
あとにも先にも この方だけでしょうね 今考えても
なんで あんなことができたのかわからないけれど
大阪 日帰り新幹線の観劇 (^O^)/ 翌日は
そしらぬ顔で朝から仕事してましたからね。

あー 脱線した。

11月には リーガルハイのスペシャルがあります。
再来年には NHK大河

すっごく大きな役者さんに なられましたが
こころ震わす お芝居を ずっと魅せてくださることを
遠くのほうから こっそりと祈りたいと思います。

堺さんはね ファンクラブとかないから。
そっと ここからお祝いするしかできなくて

お誕生日おめでとうございます。これからも
ステキなお芝居をたくさん拝見したく思います。
そして 奥様とお幸せに  (^O^)/
それと エッセイもまた読みたいな♪




ほんと。


★ 当blog内 カテゴリー「さかいまさとさん」入り口はこちら




ここから↓は過去記事から URLをひっぱってきました ↓
by lonpaaroom-mikan | 2014-10-14 01:42 | さかいまさとさん | Comments(0)
あーこれはうれしいねえ♪


堺さんが再来年の大河なのはとてもうれしいけど
そのニュース以降 CMでは毎日おみかけするけど
なかなか 新作のニュースがきこえてこなくて

かなり寂しかった!

これは うれしいぞ!\(^o^)/



※ リーガルハイスペシャルドラマで11月に 一夜限りの復活!
by lonpaaroom-mikan | 2014-09-25 07:03 | さかいまさとさん | Comments(0)

いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪


by lonpaaroom-mikan