ろんぱあるうむ

lonpaaroom.exblog.jp

いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪

ブログトップ | ログイン

2014年 10月 08日 ( 2 )

f0111366_10242025.jpg

         出勤途中の川。先日の台風で氾濫した川にアオサギがいました。


by lonpaaroom-mikan | 2014-10-08 10:24 | くらし | Comments(0)

あっ!!寝る前に ひとつ宣伝!!(←オマエナニサマですがお許しを)

NACSさんといえば 音尾さんの出演舞台「ORANGE」再演があります!
これは是非チャンスのある方はご覧になっていただきたい舞台です。
リンク貼っておきますので 是非!!(阪神淡路大震災のときあったことが内容です)

     AMUSE×PEOPLE PURPLE ORANGE こちらから

私が観たのは奇しくも 東日本大震災の直前の2011.2のパルコ劇場でした。
2013の再演は断念したのですが 今回はできたら娘にもと思っています。
人の痛みは言葉で表すのは いつもいいますが難しすぎます。
音尾くんの縁で拝見した舞台でしたが より多くの方に是非観ていただきたいと
想いしばらく 何度か 紹介させていただくと思います。
もちろん 今 受け止めるのはしんどいという方は どうかスルーで。

2011年観劇当時のこのblogの記事はこちらから

  ↑
2011.02.25の観劇だったようです。本当に直前だったのですな。東日本大震災の。




by lonpaaroom-mikan | 2014-10-08 00:13 | TEAM NACS | Comments(0)