ろんぱあるうむ

lonpaaroom.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カン太っ!!

ただいま 夜の10時を少しまわったところです。

バカン太ヾ(`◇´)ノ彡


「明日 ボビンと白いミシン糸だって」


だって じゃねーんだよ!!

絶対評価のおかげかなんだか知りませんが
とにかく すべての期日と提出物を
しっかりと守らないと シラナイよー
と 保護者会でもいわれる地区
おまけに実技教科は 先生の嗜好を知れ
とまで 学校からいわれてる地区で

なにやっとんじゃ おい ( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!

今回カン太は なかったのですが(まわりの保護者が大騒ぎでした)
通知表に「○○の提出期限を守らなかったのでこの評価です」

とか書かれてくる時代になにやってんじゃ アホ!!

技術科系は 親がきちんと手をかさないのはアホ
とまで 懇談会でいわれてきたのに(これは美術)

やってらんないんだけど バカン太

私「だいたい ボビンてミシンによって違わない?」

といったら

カン太「全開転のならいいっていってた」

私「は??そういうものなの???は???」

ていうかそういう問題以前に なんで日曜の夜思い出すんだ!!

いかりくるいながら ボビンとミシン糸を出して渡しましたが


アホはなかなかなおらない (T-T)
by lonpaaroom-mikan | 2006-10-23 06:49 | くらし | Comments(0)

いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪


by lonpaaroom-mikan