ろんぱあるうむ

lonpaaroom.exblog.jp

いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪

ブログトップ | ログイン

復活するw

風邪をのりこえ

よみきかせの呼び込みから
本番 あいさつまで 鼻も咳も気力で
とめて (もちろんある程度なおってたからだけど)

自分の店に戻ったら
また鼻水地獄に陥ったので

きょうの休みはねてました。
さあ 明日からもっともっとの
年末商戦にむけて はたらきまくります。
まお休み多い週なんだけどね

┐('~`;)┌


負けない ちゃんとやろう
いいはなしはないです。
いまの場所 が なくならないように
わたし個人の力でどうこうできるとは
思っていませんが それでも
いまと同じ だけの 責任や幅のある
契約と仕事は いまのとしでは
もうないと知っているので

やる


とにかく


かかってこいやーにしとこうっと!
あきらめない。




by lonpaaroom-mikan | 2017-08-21 17:35 | くらし | Comments(0)