ろんぱあるうむ

lonpaaroom.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

25年前 92年か d◯comoのCM

ことしはねー わかんないけど いろいろ想うことが多くてね。

まあ お盆だしと めんどーな話は嫌な方は
まわれ右で 突き放してお帰りください。m(__)m

docomoさんちのCMがね
うん 我が家92年からたぶん
ずーっとdocomoだし w
ていうか ほら つまりドンピシャ92年に
出会いましたの ひゃひゃひゃ
ちなみに カン太 93年12月17日生まれ ぷぷぷ
ま CMみたいに きれいじゃない(笑)
みっともない人だけどわたしw
亡夫は わたしと等身大161.5センチを気にしてて
足のサイズも24.5センチを隠してたみたいだけどさ
トキメク時代は なんとなくはあったわけでw
もう昔の人だからあたしら 結婚式して
友人に二次会やってもらって ハワイいったしね


wwwww

それでも





あーいろんなことあったなぁ ってね。
決まってたことなんだろうけれど
2006.03.14 ホワイトデーに 逝っちゃった。
分不相応に いっちょまえに 楽しくすごせた
罰だったのかなぁとか もっと話したかったなとか。

息子が12才で
娘が 9才だった。



息子は12月に24才
娘はこの間 21になった。



こんなの当たり前なこと。
みんな ギリギリだよね
みんながんばってる
生きてると 楽しいこともしんどいこともある。

ゆーちゃんの 歌詞じゃないけど

♪ぼくは ふしあわせなんて
♪ぼくらが使える言葉じゃないんだ
♪さあ 行くぞ!まず一歩 すぐ一歩
遊助 「みんなのうた」より引用

だよね でもねー 寂しいんだよね
わがままだってわかってるんだけどね。

うーん ただただ それだけ。
ダメなんだけどね こんなことおもったら。
あっちのが つらかったろうしね。


♪ほとんどの人が ほとんどの人と
♪出あわないまま死んじゃうけど
♪Ah~君と出会えた こんなキセキを
♪かみさまありがとう
遊助「Hi My Honey」より引用




許されるまで生きましょう。


かかってこいやー!щ(゜▽゜щ)

by lonpaaroom-mikan | 2017-08-14 08:05 | おとうさん | Comments(0)

いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪


by lonpaaroom-mikan