ろんぱあるうむ

lonpaaroom.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

がんばれ!いけ!!はしれ!!が私のモットーだけどもね

うん。



ええと がんばるのはすきです。


でも もともと決まっていた
命の長さなのかもしれないけど
突然に ひとりで居るときに 倒れて亡くなってた 亡夫


前兆


いや ああすればよかった
聞き流したわたしの責任みたいには
オモッテないんだけどね

でもね

あったのよ やっぱりね
今も 削除できないでリンク先に
そのまま記録のかたちでのこしてる
そうさいにっし にも どこか書いてるけど

あったのよ

前兆ね

我が家 亡夫ふくめて四人とも
偏頭痛もちでね。それがなんとも
気づくことできなかった理由。
かなり ひどい頭痛も
んーなんか違うなと思えなかった
そもそも わたしもかなり
頭痛してる日だったからね。

あまり考えても 決められていたもの
もう11年半 もっとか 経ってかくのも
卑怯かなと おもうけどね
命の長さとか おわりかたは
きっと かみさまが知ってることで
なにをいっても仕方ないし
誰かがどうにかできることではないと
わかってるのよ でもねー


だめかな?
へんかな?
なんでかな?

と おもったら 病院いってね

2006,03

主人がなくなったあと
実家の父 母が 続けて不調を訴えて
私の不幸の かた違えかと いわれそうな
まあ 簡単にいうと それぞれ別の病気で
死にかけたあとの 生還した日々

去年の 息子の入院

を思うとね あたしはダメだわ~
ほんっとに 自分が 丈夫というか
あちこちガタきてるけど 全然平気で
すこぶる つっぱしる体質のわたしは
すんごく まわりに気をつかってるつもりで
自分の 直でそばにいるひとの
このてのことに弱くて (^_^;)
つい なんでもないよ!気にしすぎ!!
っていっちゃうのよ。

はぁ

だめだなぁと


なにがあっても ぜーったい
とにかくがんばって
無理してでも がんばりたりてない
やれーいけーーーーーっ!
うぉりゃーーーー は
自分以外には 身内にも
もちろんよその人にも
いっちゃだめだなぁって つくづく


ふうっ。


みなさまも お身内のかたの
もう無理には ぜひ
やさしく気づいてさしあげてね。


わたしはね
あきれるほどに


かかってこいやー!щ(゜▽゜щ)
な感じで 暴走しますけどもね。


他人にやさしく
身内に厳しいのは

やめよっと。ほほほほほ


と 以上っ!わかりにくいことかいてごめん、

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
by lonpaaroom-mikan | 2017-07-29 23:33 | くらし | Comments(0)

いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪


by lonpaaroom-mikan