ろんぱあるうむ

lonpaaroom.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

復活途中

なかなか 風邪から帰ってこれませぬ


んーーーーf(^^;


仕事以外は 寝るようにしてます。
眠れるのでw 大丈夫。
風邪 あなどれませんな ええ。

まあ 職場がね 荒れまくってるので 落ち着かないのもある
あと 息子の勤務先もかわったし 娘も新人先生だから
わたしが なきごといってる場合ではないのはよくわかってるんで


とにかく


無理しない程度に無理をして 体をやすめます。


日付が変わる前にね 寝てるのよずーっと
夜中にめが覚めるけどねwwwww


あと2週間くらいかかるのかなぁ
とんでもなく めんどーな風邪をひいちゃったみたい
喉がいたくなってから 2週間はすぎてて
残ってるのは 鼻だけなんだけどもね。
ちゃんとお医者さんの薬を最初の1週間飲んでたから
抗生物質も飲んだからねえ まぁあと少しですわ。


みなさまも お体お大事に((φ( ̄ー ̄ )
by lonpaaroom-mikan | 2017-05-02 20:28 | Comments(0)

いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪


by lonpaaroom-mikan