パーティ行かなアカンねん が 聴きたいぞー(*´∀`)ノ

cocoちゃんさんも書いてるけど
ゆーちゃんてば blogで そんなつもりなったろうに

なにを聴きたいか コメントしたくなるかきかた
してたから みんなが たーっくさんオモイノタケを
綴ってる ふふふふふ 楽しみだねえ。

はやくライブいきたいねぇ
楽しみだねえ ふふる


わたしは ↓ だなーやっぱwwwww



########################

勉強しろ とか 残業しろ とか
掃除しろとか 用事しろとか
結婚しろ とか 健康診断 しろ とかNo No No
願い叶えられずに残念 けどアンタに縛られるのは勘弁
だって俺達今から
パーティ行かなアカンねん‼

遊助,DOZAN11 作詞
「パーティ行かなアカンねん」より歌詞一部引用

###########################


by lonpaaroom-mikan | 2017-04-22 22:34 | ゆーちゃん(遊助) | Comments(0)