ろんぱあるうむ

lonpaaroom.exblog.jp

いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪

ゆーちゃんの声 「流れ」

新譜「流れ」ヽ(^○^)ノ

「流れ」
「1+1=2」
「Only One」
「まだある」

一貫して肩ポンソングw
行けーがんばれーまだいけー
な 応援ソングですヽ(^○^)ノ

タイムリーでした。
個人差ある日常ですが いつだって 結構な状況で
ダメか?いけるか?おわりか?大丈夫か?ばっかりな私に
都合のよいようにフレーズが 響く。。(〃_ _)σ∥

そして、もとよりこれも個人差ある好み 好きな声音。
ヘッドホン?イヤホンで聴くとなおいっそう沁みます。
でも きっとこれも みんなが好きな声音はそれぞれ違うのだと
わかるから ここでこそこそといっときます。
声音だけで 元気を安心をもらえる。うれしいね。

____________________________________________

♪ごめんお前がかかえるすべて わかるわけじゃない
♪なのに偉そうなこと言ってるかもしれない
♪でもこれだけは聞かせて お前本当にしあわせ?
♪今 一瞬でも考えたなら
♪別に掲げた未来が離れた訳じゃねえだろ
♪まわりや現実に流されちまう時もあるから
♪でも自分でどっかに甘える弱さもきっと知っているから
♪例えまちがえてもいいが 忘れるな諦めるな
♪まだあるから
作詞遊助「まだあるから」より歌詞一部引用

_______________________________

4曲それぞれに 心に残るフレーズがありましたが
表題の「流れ」は MVが YouTubeにあったりもするので
こちらの歌詞を引用しておきます。

あとシビレタwのは 男女の別れの歌詞のなかだけど

1+1=2 の
「♪がんばれ!がんばる!ふんばれ!ふんばる!!」
は ものすごく脳内リフレイン中でございます。





倒れそうなときもう限界かもと
おもったとき なんのかけひきもなく

いけ!がんばれ!まだある!!いけーーーーーーっ!!!

と つっかえ棒になるそして 背中をひっぱたいてくれる
ゆーちゃんの詞の世界は 今私にかけがえのないものです。


がんばるぞ よしっ!
そんなわけで はたらいてきまーすヽ(^○^)ノ




by lonpaaroom-mikan | 2017-03-08 07:45 | Comments(0)

いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪


by lonpaaroom-mikan