ろんぱあるうむ

lonpaaroom.exblog.jp

いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪

ブログトップ | ログイン

どうも 意見もしても価値もなくだけど

時間と締め切りをまもらず


そのことで あたりまえの注意をうけると
まったくちがう角度から 本論と無関係の内容で
部下の攻撃をはじめる 上司に 辟易しています。


お前がバカだといわれるかもしれませんが


会社の提示している 書類の締め切りや
作業のリミットは 守るためにあるだろう
こうあるべきという文書もだ

なぜ じぶんだけが正しく偉く
その締め切りをすべて無視して
本社の意向でかわりに
慣れないなか提出したことを
必要なかったと いわれ

だまって 売り上げに貢献しろ
とか言えるんだろう 疲れてます。

年をとってるということは
バカにされます。ほんと。

by lonpaaroom-mikan | 2017-03-06 18:54 | Comments(0)