ろんぱあるうむ

lonpaaroom.exblog.jp

いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪

たのしいこともあったっていい… カオスな職場

職場 カオスすぎるww


でも 今日はすこしだけ元気でたw
息子と同い年のわっかーい同僚のおんなのこが

明日は野球観ににいくんだ
うれしくてうれしくてって 
はしゃぎまくってる


こういうの なんだかうれしくなる。


もちろん 仕事場だけの知り合いだし
今となっては まわりはみんな若い それも
結構な割合で 自分の子どもでもおかしくない年の
同僚たち その場に一緒においてもらえること
やっぱり これだけで 
なんでもがんばらなくちゃいけないんだよね


ちょっと しんどいけど ここにおいてもらえるようにがんばろう



明日は楽しんできます! と ニコニコ笑顔のわっかーい同僚に
言えなかったけど 脳内は ずっと



が かかってた wwww ごめんよ Yちゃんwwwww


さ 明日もがんばってお仕事しよう☆彡


働かざるもの… ですわ!(^^)!

by lonpaaroom-mikan | 2016-03-19 22:25 | くらし | Comments(0)

いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪


by lonpaaroom-mikan