ろんぱあるうむ

lonpaaroom.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

エキサイトミュージックの ゆーちゃん愛はなにw (^O^)/

すっごいすっごい (^O^)/

いつも思うんだけど エキサイトミュージックの遊助くんの記事はどれもこれも
本当にゆーちゃんのことちゃんと書いてくれてて まあどんだけ愛されてんだよ
ってかんじなんだけど 今回もいいいですねー ☆彡

 エキサイトミュージック 

 遊助「"思い出"というキーワードを2つの異なる切り口で表現した1枚」

あーーーー はやく 「ひとつ」をちゃんと聴きたい!!
もの 間違えて公開された数日間にみちゃったきいちゃったもんだから
申し訳ないが非公開の今 ものすごーく 妄想入っちゃったんだとおもうんだけど

あー みたい!! w

というわけで 11/5です。

 



by lonpaaroom-mikan | 2014-10-31 23:16 | ゆーちゃん(遊助) | Comments(0)

いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪


by lonpaaroom-mikan