ろんぱあるうむ

lonpaaroom.exblog.jp

いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪

ブログトップ | ログイン

ネタバレなしの感想はのちほど とりいそぎw

f0111366_2330179.jpg

かえってきた!かんどうした!かってきたー☆


で せっかくなので これからまっさんの「第二楽章」のコンサートに
行く人は 是非 アメーバ版のまっさん旅日記にある
豆腐…にのとこ みてお出かけを ご意見にも差があるでしょうが
まっさんが すっごいうれしそうにしてたから もっと
盛り上がってもいいと思うの (^O^)/ もうね固いこと考えないでね

というわけで アメブロ版まっさん旅日記 豆腐の ふりつけ写真のある記事はこちら です。

by lonpaaroom-mikan | 2014-10-29 23:30 | まっさん(さだまさし) | Comments(0)