ろんぱあるうむ

lonpaaroom.exblog.jp

いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪

ブログトップ | ログイン

カップリングも泣かせるんだw カレーライス時代

だめじゃんw

「きみ」も なにかの手違いで公開されちゃってしまわれた「ひとつ」も
泣かされた なのに カップリングの「カレーライス時代」これ まだ
ラジオで流れただけだけど 泣いたぞい^_^;

あれだな

ゆーちゃん 思うのは 愛されて育った人だよね
くったくない笑顔と距離感 ちょいと ほわっとするくらいの
マイペース たくさんの味方とすごした日々がきっと
あのよくわからない あまりみたことのないくらい
はじけるような笑顔の いくつになってもガキ大将な彼の
体温になる リーダーぽいのよ
あ 船長さんでしたね (^O^)/

いいわあ 

「カレーライス時代」は やっぱり聴きながら カン太を想いました。
そろそろ21になる彼。就職関係のセミナーやら勉強会が
はじまり まあ本人にまかせ 夢追いを遠くから応援するしか
できない今。この歌の歌詞は ちっちゃかったカン太…
あのとてつもない破壊的なパワーで 起きた瞬間から
寝る瞬間まで 走ってるような日々www
雨ふれば メイとふたり水たまりでどろんこになって
晴れの日は トイレとのどがかわくまでそのへん
走りまわって とにかくじっとしていなかった彼
もっとちぃっちゃいときは ミニカーとニューブロックが
大好きで ひたすらなんかつくって並べてた
時間あれば ひたすら密着してた あのころ

ゆーちゃんそっちのけですが
そういうのを こう ばーーーっと思い出して
泣ける泣ける (*^。^*) 
ってくらい ゆーちゃん あったかい人だなあとあらためて

もちろんあの方はあの方のたくさんのつらい経験もあってのものなのは承知。

あと1曲カップリングの曲あるよね。たのしみだなあー

発売は11/5 「きみ/ひとつ」です。
よろしければ 是非! (^O^)/


by lonpaaroom-mikan | 2014-10-25 02:13 | ゆーちゃん(遊助) | Comments(0)