ろんぱあるうむ

lonpaaroom.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

オレンジ チケット販売はじまってる…オススメなので

この間 世にも奇妙な… に 音尾くんが出てて 
友達から「どれ?どれ音尾くん?」とメールもらったときは
ちょっと えっウソ ってなったけどもね

音尾くんを舞台で観て!! 絶対ねえ イイオトコだから(^O^)

とかいってますが そういう意味ではなく
(チョットソウイウイミモアルケドw)

AMUSE×PEOPLE PURPLE ORANGE

私なんぞがどう語るより 観ていただいたほうが
絶対いいです 響くものの多い舞台です。
キャストもオリジナルのものではなく私が観たのは2011年の
音尾くんの出た公演なのですが もっとたくさんの人に
観てほしいと思いましたし それは違うと思われる方も
いらっしゃるかもしれませんが あくまでも 私の感想として
こういう お芝居を舞台を高校生の学校の観劇とかで
お願いすることはできないのだろうかと。
学校の観劇は ミュージカルが多いです 大きな劇場で
しかも大きな舞台 あと 伝統芸能系ですね
でも なんだろうこういう いわゆる舞台をみせるのも
アリだと思うのですが

リンクより 一部 舞台紹介の部分 転載します。
観劇もご縁かと思いますが よろしければ是非!

================================

>阪神淡路大震災・・・。
>あの時、現場で何があったか知っていますか?

>この作品は当時救助に当たった
>消防士100人以上にインタビューして作り上げられました。

>2015年は阪神淡路大震災が起きてから
>20年の節目の年になります。

>この物語を通して改めて震災が巻き起こす悲劇、
>そのときになって気づかされる命の大切さや人の絆を
>感じていただければとの思いから、
>舞台『ORANGE』を再演することにいたしました。

==================================

PEOPLE PURPLE OFFICIAL SITE (劇団の公式サイトに飛びます)

   ORANGEのCM映像も↑にあるようです。おそらくオリジナルのキャストの。


ご縁ありましたら 是非でかけて観てみてくださいませ。
ただし 意見にも 好みにも 個人差がありますw
どうか お手柔らかに <(_ _)>



by lonpaaroom-mikan | 2014-10-23 09:22 | TEAM NACS | Comments(0)

いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪


by lonpaaroom-mikan