ろんぱあるうむ

lonpaaroom.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

11/5リリース きみ/のMV公開 ♪ヽ(´▽`)/

まず「きみ」の15秒CM これは こうきたか!と
まだTVCMはみてないのですが youtubeでみて
サビのとこの ゆーちゃん涙ですね ^^;
まずい これ つられなきしますよ ゆーちゃん(T-T)。

で なにやら ちょいと事件があったようで
最初は「ひとつ」のMVが公開されてたんですが
題名は「きみ」になっていて??? と思ってたら
訂正されたようです。

いやーしかし このMVのゆーちゃん
あの曲の冒頭の 豆腐屋さんの学校のチャイム
どこへやら さすが!斜め上からきましたね(*^^*)
ゆーちゃんのオトコマエがたくさんで
しかも泣かされましたわ (ToT)

で その「きみ」のMVが ↓ のです(^O^)/




きのう紹介したあの歌詞のとこで涙 やばいもうもらい泣きです.


=========================================

君の癖 君の仕草に惚れ
君との思い出も徐々に増え
助け助けられて今がある だから君に歌うよ

君が見て 君が聞いて感じて 
君が一度でも大事だって思えた人 きっといただろう?
忘れない
でその愛を~ 
 
    
作詞遊助「きみ」より 歌詞一部引用

=========================================

いつまでもなんでも 亡夫につなげるのはよくない
と思っても やっぱり ね ^^; だってさー
こんなに 全力でふんばってなきゃいけない日々に
なるなんて思ってもみなかったからさ ついね…
大丈夫 こうやって いろんな応援歌に支えられてく
精一杯命の分だけは 亡夫のかわりにみてきいて
つ伝えくちゃいけないこと いっぱいあるもん がんばるさ(^O^)/

↓で…こちらは 「ひとつ」のMVですね? (10/19 01:00現在非公開にw)
しばらく跡地貼って待ちます。しばらくはなかったことになっちゃうのかな
とっても じわっといいうただったのでそのままにしてほしかったな^^;



ど頭の 「ひとつずつ、ひとつずつ…」のとこが 応援団のエールのようで
まっすぐに心に届いて!さらに後半の「ひとつひとつ」と
大切にうたうやさやさしい声は心臓の鼓動のようで
もう うるうる(;_;) やってくれますねえ
「きみ」のMVをまっていたので ちょっと えっ!
とおもいましたが 「ひとつ」も 沁みる大切な曲になりそうです。


さあ 消えた「ひとつ」のMVはいかに♪ヽ(´▽`)/
結構な時間公開してあったもの もう いいじゃんなんて
大人の世界はいかないか … なんだか誰かスタッフさんが
おこられてるのかなとか いろいろ 妄想したりしなかったり
でも いい曲だったよー 正座して再公開をまちましょう。

●●動画貼り付け、歌詞引用時の個人差のある私の意見はこちらの記事に●●

Commented by こんばんは(^-^)/ at 2014-10-18 23:04 x
お久しぶりです。

「きみ」のMVはこういうイメージじゃなかったのでちょっと驚きました。
またフルで楽しみたいと思います。
o(^-^)o

「ひとつ」は見るつもりなかったんですけど、ヤラレタ。(笑)

コメントありがとうございました。
Commented by lonpaaroom-mikan at 2014-10-19 05:55
やはは 「ひとつ」 消えちゃいましたね_(^^;)ゞ
フライングしちゃったのかしらん。

「きみ」のフルはあれ反則ですよねー 涙(T-T
ヤられました(ちょい真似っこ、ごめんなさい)
いずれにせよはやくCDほしいですわ。(*´ー`*)
by lonpaaroom-mikan | 2014-10-19 01:08 | ゆーちゃん(遊助) | Comments(2)

いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪


by lonpaaroom-mikan