ろんぱあるうむ

lonpaaroom.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

堺さんのお誕生日ですね♪

本日10/14は 堺雅人さんのお誕生日ですね。


半沢直樹の大変な視聴率が手伝ってCMで堺さんを観ない日はないけれど
でも やっぱり お芝居してる堺さんが好きで CM観ると
おおーっと思いつつ んーー ^^; と感じる複雑な1年あまり…

ことし41才になられたのよね やっぱり
この方は たたずまいですね。よくわからないけど
作品の中にいらっしゃるその居方?が たまらなく
こころをもっていかれて うん 俳優さんの中では
やっぱり一番好きです (*^_^*) わね。

生の舞台を拝見したときの あの衝撃たるや

何年も経つけれど ひとつも色あせない。
御本人さまが 映像と舞台と それほどの「差」は
ないと おっしゃていたし 再来年は大河の主役をされるというし
もう 舞台を拝見できる日はこないのかもしれないけれど

この方だけですもの w
日帰りで わたしを大阪まで動かした 芸能人の方
もうね どうにもならないくらい 惹かれて
どうしてももう一度観たいと 動いた。
あとにも先にも この方だけでしょうね 今考えても
なんで あんなことができたのかわからないけれど
大阪 日帰り新幹線の観劇 (^O^)/ 翌日は
そしらぬ顔で朝から仕事してましたからね。

あー 脱線した。

11月には リーガルハイのスペシャルがあります。
再来年には NHK大河

すっごく大きな役者さんに なられましたが
こころ震わす お芝居を ずっと魅せてくださることを
遠くのほうから こっそりと祈りたいと思います。

堺さんはね ファンクラブとかないから。
そっと ここからお祝いするしかできなくて

お誕生日おめでとうございます。これからも
ステキなお芝居をたくさん拝見したく思います。
そして 奥様とお幸せに  (^O^)/
それと エッセイもまた読みたいな♪




ほんと。


★ 当blog内 カテゴリー「さかいまさとさん」入り口はこちら







◇◇◇◇◇ 以下 過去記事から コピペ です ◇◇◇◇◇

★2009 舞台の堺さんを拝見した「蛮幽鬼」に関する 日記まとめてリンク↓に。
ただし申し訳ないですが 意見にも感想にも個人差があります。
なにとぞ ご容赦を 私はただ 観てしあわせになってる素人です。
それと「蛮幽鬼」に関して 堺さんきっかけで書いてる感想も多いです。


「蛮幽鬼」観てきました 2009.10.03


★ 明日東京千秋楽ですが・・・2009.10.26


★ 「蛮幽鬼」2009.11.26

    その1   その2   その3




★ ゲキ×シネ 蛮幽鬼 は こちらから

by lonpaaroom-mikan | 2014-10-14 01:42 | さかいまさとさん | Comments(0)

いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪


by lonpaaroom-mikan