ろんぱあるうむ

lonpaaroom.exblog.jp

いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪

ブログトップ | ログイン

これおもしろいよ(^O^)/  ~かったコミック 本

筝曲部のおはなしです。少年コミックですがふつうに女子もいけますよきっと。
若い 同僚からのオススメでして いまでてるぶんを一気によみました。

この音とまれ! 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

アミュー/集英社

undefined


あと

手帳をですね

小池龍之介 1日を大切にする気づきの手帳2015

小池 龍之介/KADOKAWA/中経出版

undefined


を 浮気で買ってしまいました。うん ほぼ日だったんだけどね
まだわからないけど 来年はこれでいくかもしれません…

あと

【文庫】 バンクーバー朝日~日系人野球チームの奇跡~ (文芸社文庫)

テッド・Y・フルモト/文芸社

undefined


買いました。これは映画観るまで封印します。あとから読もうと思うの。


ひとまず一押しは コミックの「この音とまれ!」かな。

by lonpaaroom-mikan | 2014-10-10 23:42 | ほん | Comments(0)