ろんぱあるうむ

lonpaaroom.exblog.jp

いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪

ブログトップ | ログイン

変わらずライブ後遺症気味です ^^; ~ゆーちゃん


きみ/ひとつ

遊助/SMR

undefined


あー ↑発表された 新曲の通常版のジャケット (^O^)/
どうします? なくらい これ 良いですね。困ったもんだわ。
我が家 限定盤のAとBを予約しちゃったんですよ^^;
AとBはDVDの収録曲が違うのよね。だから 今までも両方頼んで
あと通常版の分は itunesでダウンロードをちゃんとしていた
んだけど ジャケットがーーーこれほしいなあ ううーんw

きみ/ひとつ(初回生産限定盤A)(DVD付)

遊助/SMR

undefined


きみ/ひとつ(初回生産限定盤B)(DVD付)

遊助/SMR

undefined


ううーーーーーーーーーーーーーーん どうしようか wwww
どうする?と声をかけるたびに メイは 笑っちゃってますが ^^;
さてこの新曲はね めざましどようびのデイリーテーマなんだよね。
楽しみ!!。とっとっと^_^; 先週のめざどで流れてましたね。
でもってさらにオーバーグラウンドでは すでに
もっとちゃんと 流れたと☆ ふふふ

さて ツアー終わってすでに1ヶ月。
我が家は 横須賀が最後だったんですが
今年ほど余韻をひきずっている年はない というくらい
日々 ゆーちゃんを聴いてます。で なんだろ
「ルーレット」のカッコよさもだけど「バナナ」の
ダンスとか もろもろ思い出しちゃって 娘と夕方またもりあがったり
とかうん アホ気味なくらい 余韻です。スマホサイトの
デジタルフォトブックも アー写もとにかく手のひらの上にのせて
思い返すものが たくさんあるのも余計にかも…

で 話題はもどりますが オバグラ オーバーグラウンドのこと
ゆーちゃんのラジオねなかなか素敵ですよね。
意見には個人差があるもんで…メイは 
ラジオはゆーちゃんひとりではないのであまりうれしくない
と 言いますが 笑顔いっぱいの映像もすごくゆーちゃんなんだけど
ちょっとこう 人の話を聴きながら はなす呼吸? 間合いみたいなのも
ほら ラジオでながーく育ってきたわたしなんかにしたらさ^^;
この ラジオでだからの なんだろ 想像する余白?かな
これが とても好き。

まだ聴いたことないけど 興味のあるかたぜひきいてみてくださいませ♪

「遊助の OVER GROUND」はこちらからが公式だと思いますw

あれ?新曲のこと書くはずが 妙な方向に… ま いいかw
そんなわけで 新曲のリリースとドラマと映画をまちつつ

ツアーDVDの公式からのアナウンスを 待つ日々なのでした☆
たのしみだーーーーーーーーーーーー (^O^)/

==================================

君の手 君の目 君の声 君と出会い 君との思い出に
助けられる時が来るだろう どんなに離れてても
君は世界でたた一人 君の笑みがもっと咲くように
泣きたい時だって来るだろう
でも そんな時はほら みんないるから
僕にとっても 君だってそうだよ

    作詞 遊助「きみ」より歌詞一部引用

==================================

まっすぐで 全力なゆーちゃんの笑顔は 
自分の笑顔でいていいのだと
笑顔のほうがいいに決まっていると 伝えてくれます。

意見には個人差がありますが おばちゃんでごめんなさいですが
支えられてるという感は十分にあります。あ 支えにしているかな?

ああ「みんなのうた」をきくと泣きそうになるねーw

え? ダメかしらwwwww

お若い方の邪魔はしないようにもちろんしますので
そーっと隠れて? 居させてください。え 書くなって?
そこは ごめんなさい。ゆるして ^^; ダメかな???




by lonpaaroom-mikan | 2014-10-07 00:52 | ゆーちゃん(遊助) | Comments(0)