ろんぱあるうむ

lonpaaroom.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

もリーダーの歌詞に

よく言われるのが

「そんなに 家族全員否定しないで もりあがれるってすごいです~」

だけど^^; うーん? そういうものなの? わからないけど
我が家の3人はNACSさんの わちゃわちゃ感は半端なく好き。
でここんとこ ずっと 「そんなのNACS応援歌」の歌詞でおたがい
ラインで会話したり してる 確実に元気の素

意見には個人差がありますが 2014夏我が家家族のお気に入りSONGです。

=============================================

なした?なした? お前ほんとマジでなしたん?
いつもだったらそんなの全然笑い飛ばしてるべや
いやあるなあ あるなあ オレもさあ正直あるなあ!
したっけ今日はオレにちょっぴり 甘えちゃえばいいじゃん!

鏡を見てみろよ どんな顔をしてんだお前
綺麗な格好をしてたって それじゃあダメダメ
(そんなの NACS!!)
分かるよ今日だけは それでいいよ無理して笑うな
明日にはまたバカみたいな 太陽が出るんだろう
    (だから 今日だけ! どっこいしょー!)

いつだって最後には 自分で顔を上げるんだろう
だからオレ鼻歌で茶化すけど 信じて待つわ

森崎博之作詞/そんなのNACS応援歌 より歌詞一部引用

=============================================



↑の 公式のコンピレーションアルバムの紹介動画中に 
ちょこっとだけ 「そんなのNACS応援歌も」聴くことできます。

元気でますよー (^O^)/
※意見には個人差があります。お手柔らかに…



by lonpaaroom-mikan | 2014-08-16 02:41 | TEAM NACS | Comments(0)

いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪


by lonpaaroom-mikan