ろんぱあるうむ

lonpaaroom.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

メリークリスマス♪

えっと

本当はこのあいだの17日の カン太のハタチの誕生日にと思ってたんですが
ひとつ 決めたことがあるので ご報告させていただきます。
このあと 「はじめましてはこちらから」の記事内も更新しますが

そうさいにっし

の更新を ストップしようと思います。
理由は 最近ようやくすこしだけ この日常日記であり
エンタメ記録?の「ろんぱ」に 亡夫のこと書くことが
だいじょうぶになってきたからです。
以前は あまりにもナマナマシイ自分の感情をここに置くことが
つらく またうっかり読んだみなさまからお叱りを ストレートに
頂くこともありました。が うん だいじょぶかなと。

状況は なにひとつ変わってなくて
寂しいも 置いて行かれた感も なんで?な気持ちも
なにひとつ変わってなくて 8年も経つのに
自分アホ?? というか こんなでだいじょぶ?と
思う気持ちに変わりはないけれど 日々のつれづれに
亡夫のことを思い出しても だいじょうぶかなって(^^ゞ
なので うん そうします。

当面 「そうさいにっし」は あのまま公開しておきますが
2006当時のあの頃の自分の文は あまりにも泣けるので
どこかで ふいに消すか非公開にするかもしれません。

本当は カン太が20になった日にここのblogも過去記事を
すべて削除してはじめようかと思っていたのですが
そこまではまだ 心はついていけないようです(笑)

ただ 亡くなった人のことを書かれても
他人として気持ち悪い怖いという ご意見も
以前いただいたので おことわりをいれてから記事はかきますね。

ほんとうにね

でもね こう ベタベタした夫婦ではなかったけど
休みもほとんど バラバラにとって バラバラに
のんびりしたい 夫婦だったけども
まさか 30代のうちにおいていかれるとは思わなかったし
年とったらのんびり 楽しくそばにいるとおもってたので
かなり さびしいのは ホントウであり 私のわがまま。

ということで「そうさいにっし」は凍結させていただきます。

みなさまに メリークリスマス
そばにいる大切な人を 大切に 
あたたかいクリスマスをおすごしください。

20013.12.25           みかんとあそぼ

==================================

昔君と約束していた 二人して年老いたならば
世界中を船で廻ろうと 飽きる程一緒に居ようと
突然に海に帰った君を追いかけて
僕の心が鴎になって舞い上がる

黄昏迄風に吹かれたい ぬくもりを懐かしむ様に
寄せて返す波を見ていたい いつまでも漂いたい

  「黄昏迄」作詞さだまさし より 歌詞一部引用

==================================

by lonpaaroom-mikan | 2013-12-25 02:52 | くらし | Comments(0)

いつも笑顔でいたいから! 大好きがいっぱい♪


by lonpaaroom-mikan